おぐりんの言葉
2008-06-30
まつもっさんのラジオにおぐりんが遊びに来たんですが、そのときのおぐりんの言葉がちょーーーうれしかったんで、書いとく。
お「(前略)まあなぁ、楽しみだよ、オレは、キミが」
ま「(笑)今後がですか? 僕の未来が?」
お「うん。明るい未来を送ってほしいなって思うね」
ま「そうね…」
お「戦ってるけどね。戦って、挫折することもいっぱいあるけどね。
いやあ、楽しみです、なんか。こういう人がいるってことがね」
ま「いやあ、お互い頑張りましょう!」
お「がんばりましょう」
おぐりんから見た松本潤ってどういう人なのかな。
なんとなーく、想像できる部分もあるけど。
戦ってるっていう意味も、何となく、わかるような。
その上で「こういう人」って言われるのは…めっちゃうれしいですね。ホロリ。
お「(前略)まあなぁ、楽しみだよ、オレは、キミが」
ま「(笑)今後がですか? 僕の未来が?」
お「うん。明るい未来を送ってほしいなって思うね」
ま「そうね…」
お「戦ってるけどね。戦って、挫折することもいっぱいあるけどね。
いやあ、楽しみです、なんか。こういう人がいるってことがね」
ま「いやあ、お互い頑張りましょう!」
お「がんばりましょう」
おぐりんから見た松本潤ってどういう人なのかな。
なんとなーく、想像できる部分もあるけど。
戦ってるっていう意味も、何となく、わかるような。
その上で「こういう人」って言われるのは…めっちゃうれしいですね。ホロリ。
ColdPlayのニューアルバム
2008-06-29
買っちった。
最近ホントに音楽に疎くて、このバンドも、さすがに名前だけは知ってたし、売れてるのもわかってたけど、今まで聴いたことなくてね。
でも、いま流れてるAppleのCMソングが超ーーーツボに入ってさ、今日、たまたまタワレコ行ったら安かったもんだから、この値段なら、この1曲のために買ってもいいかなって思って、買っちゃいました。ちなみに、輸入盤で1590円デシタ。
早速通して聴いてみたけど、やっぱあの曲が突出してるー。他のも好きな雰囲気だけど、とりあえずあの曲を飽きるまで聴くと思う。
しかし。
タワレコというか、CDショップに行ったのなんて、何年振り?
もう、買い物はほとんどネットでしちゃってるからなー。
キュアーのシングルなんて出ててビックリしちゃった。ロバヲの声なつかしかった。外見はともかく、声だけは変わらないね、あの人。アルバム発売まで何ヶ月か連続でシングル出すらしいです。すごいな。
CDショップとか本屋に言えることだけど、欲しいものが決まってる場合はネットでもいいけど、店舗には予期せぬ「出会い」があったりするよね。
そういう感覚をしばらく味わってないなぁ…と、あらためて思った。でも、本屋もCDショップも、どんどん店舗数少なくなってるみたいで…さみしいなぁ、なんて、今のわたしには言う権利ないだろうけど(^^;
帰りに、中華ショップに行って、武のアルマーニ写真が載ってる香港雑誌、予約してきたよ。ナンダカンダ言って、買ってるわたくし(笑)その他にも、これから2冊届く予定(え?)。1冊はレッドクリフ特集本。昨日、これ以上スチールはなるべく見たくないって書いたばかりなのにね〜ハハハ。欲しいから買ったけど、公開まで封印しておこうかなーと思ってます。
帰って来てから、花男番組の編集作業。忙しい…
明日はおーちゃんのフレンドパーク♪
そしてこれから、友達に借りた「スウィーニー・トッド」の特典DVDを見るよー。
なんかもうメチャクチャですわ…
最近ホントに音楽に疎くて、このバンドも、さすがに名前だけは知ってたし、売れてるのもわかってたけど、今まで聴いたことなくてね。
でも、いま流れてるAppleのCMソングが超ーーーツボに入ってさ、今日、たまたまタワレコ行ったら安かったもんだから、この値段なら、この1曲のために買ってもいいかなって思って、買っちゃいました。ちなみに、輸入盤で1590円デシタ。
早速通して聴いてみたけど、やっぱあの曲が突出してるー。他のも好きな雰囲気だけど、とりあえずあの曲を飽きるまで聴くと思う。
しかし。
タワレコというか、CDショップに行ったのなんて、何年振り?
もう、買い物はほとんどネットでしちゃってるからなー。
キュアーのシングルなんて出ててビックリしちゃった。ロバヲの声なつかしかった。外見はともかく、声だけは変わらないね、あの人。アルバム発売まで何ヶ月か連続でシングル出すらしいです。すごいな。
CDショップとか本屋に言えることだけど、欲しいものが決まってる場合はネットでもいいけど、店舗には予期せぬ「出会い」があったりするよね。
そういう感覚をしばらく味わってないなぁ…と、あらためて思った。でも、本屋もCDショップも、どんどん店舗数少なくなってるみたいで…さみしいなぁ、なんて、今のわたしには言う権利ないだろうけど(^^;
帰りに、中華ショップに行って、武のアルマーニ写真が載ってる香港雑誌、予約してきたよ。ナンダカンダ言って、買ってるわたくし(笑)その他にも、これから2冊届く予定(え?)。1冊はレッドクリフ特集本。昨日、これ以上スチールはなるべく見たくないって書いたばかりなのにね〜ハハハ。欲しいから買ったけど、公開まで封印しておこうかなーと思ってます。
帰って来てから、花男番組の編集作業。忙しい…
明日はおーちゃんのフレンドパーク♪
そしてこれから、友達に借りた「スウィーニー・トッド」の特典DVDを見るよー。
なんかもうメチャクチャですわ…
拍手コメントについて
2008-06-29
どういう形でレスしたらいいのかなぁ、と思ってます。
武ネタでくださる方が多いので、武ネタのエントリーの時にレスするのが一番なんだろうけど、ここんとこパッタリないんで(笑)、そうなるとレスする機会がないんですよ。
今日もちょこっと書いたけど、その前に長々とまつもっさんネタ書いたし、そういうのって、武ネタで拍手コメントしてくれた人は読むかなぁ?って思うんですよねー。そういうエントリでレスしても、わかんないかなって。
そういう意味では、コメントの方がレスしやすいなぁ。レスする場所が決まってるからね。
あと、その人のコメントを見ながらコメント欄にそのまま書けるんで。
拍手コメントにされる方っていうのは、匿名性をキープしたいってことなんでしょうか? コメントと拍手コメントの違いって、やっぱそこだよね?
だとすると、レスもしない方がいいのかなぁ? 特に、管理人のみに表示の場合は。
どうしたら一番いいんですかねー? 何かいい案があったら教えて下さい。特に、拍手コメントを利用されてる方は。よろしくお願いします。
とりあえず、今回はこのエントリでレスさせていただきますね〜
武ネタでくださる方が多いので、武ネタのエントリーの時にレスするのが一番なんだろうけど、ここんとこパッタリないんで(笑)、そうなるとレスする機会がないんですよ。
今日もちょこっと書いたけど、その前に長々とまつもっさんネタ書いたし、そういうのって、武ネタで拍手コメントしてくれた人は読むかなぁ?って思うんですよねー。そういうエントリでレスしても、わかんないかなって。
そういう意味では、コメントの方がレスしやすいなぁ。レスする場所が決まってるからね。
あと、その人のコメントを見ながらコメント欄にそのまま書けるんで。
拍手コメントにされる方っていうのは、匿名性をキープしたいってことなんでしょうか? コメントと拍手コメントの違いって、やっぱそこだよね?
だとすると、レスもしない方がいいのかなぁ? 特に、管理人のみに表示の場合は。
どうしたら一番いいんですかねー? 何かいい案があったら教えて下さい。特に、拍手コメントを利用されてる方は。よろしくお願いします。
とりあえず、今回はこのエントリでレスさせていただきますね〜
今日のTVチェックと局の宣伝。
2008-06-28
今日のTVチェックは、ブランチとチャンネルロックとブロードキャスター。
最初の2つはどちらも、花男と魔王両方で、まつもっさんとおーちゃんの絡み(魔王が終わって、これから花男というときに局の廊下でなごやかに交代するところがもーかわいくって!!)もあったし、チャンネルロックでは、今日の花男の舞台挨拶の様子が流れ、ひみアラちゃんの番宣もあり、そしておーちゃん生出演とゆーひとつで3度おいしい構成でした。
ブランチでは、おーちゃんが、第一回目に友情出演するメンバーは誰ですか?と聞かれた時に、素で「ぼくの大好きな…」と言って、スタジオ大爆笑になった時はオイオイ、って感じでしたが。しかも、2回も言ったからね。どんだけ好きなんだ。って、ファンはみんな知ってるけど。ほんっっっとに、にのみあさんのこと、大好きだよねぇ(^^;
あと、今回のドラマについて他メンからは何か?と聞かれた時に、まつもっさんが「楽しみにしてるよ」「忙しいでしょ」「がんばってね」などなど、色々励ましていることを暴露。さらに、共演の斗真にまで「うちのリーダーをよろしく」と根回し(?)していることも発覚。まつもっさんはおーちゃん大好きっ子だから、これも予想の範囲内ですが(笑)やまたろの時と同じく、絶対毎週録画して見るんだろうなー。間違いない。
宿題くんの時とかもさー、まつもっさんの方からしょっちゅう肩組んだりしてるのって、おーちゃんだけだもんねぇ。ほんとに癒しなんだろうなぁと思うし、嵐でいる時の、ソロの時とは違うまつもっさんのあの柔らかくて末っ子な雰囲気は、おーちゃん&翔くんの山コンビのおかげなんだろうなぁといっつも思う。
ソロの人だったら、正直ここまでハマらなかっただろうなー。最近特に、嵐でいる時のまつもっさんが可愛くってしょーがないんで。モモヘアだと、弟気質が余計強調されるのよねー。
それと、ブランチで魔王の主題歌、ちょっと聴けまして!
いいかも?? ここんところのラブリー&スウィート路線とやっと少し雰囲気変えて来て。正直、飽きてきてたんで、この路線(^^;
ま、サスペンスですからねぇ。早く通しで聴いてみたいし、ダンスも見たいなぁ。
しかしホントにTBS漬けだな、嵐くん…宿題くんとZEROの日テレもがんばってくれーーーい。
あとは、ブロードキャスターに花男メンバーが出るみたいで…今日が初日だったから、花男での露出もいよいよ終わりかな。これで本当に道明寺とはお別れ、、なんですねぇ。
雑誌は、立ち読みしてるけど、あまりに膨大すぎて、読んだそばから忘れてく、みたいな(笑)
今回、宣伝に割いた時間、ハンパなくすごかったねぇ…しかも、つくしとF4、5人のスケジュール合わせるの、ホントに大変だったんじゃないかなぁ。お疲れさまでした。
映画、いつ行こうかなぁ。レディースデイに行きたいんだけど、会社の帰りの時間帯は満員になってそうな気がする…
TBS嫌いだけど、番宣の出来る番組が多いのは単純にうれしいね。
ここらへん、やっぱ、TBSとフジが一番おいしいって感じかな。
ま、武なんかは、たとえTBS関連の仕事をしても、フレンドパークとかに出るとは思えないけど(笑)
レッドクリフはテレ朝だけど、何かあったかしら…サタスマぐらい?
そのレッドクリフ、エンジンのかかりがさすがに速いですね。
11月公開なのに、もうあちこち雑誌に出始めているし、こういうところがやはりお金のかかっている作品はちがうなぁと。
けど、個人的にはこれ以上スチールとか見たくないかな。あっちではもう公開だから、どんどんようつべとかにもあがってきちゃうんだろうけど、なるべく見ないようにしたいと思います。
日テレもあんまり宣伝になるような番組がないのがイタいなぁ。死神の時に痛感しました。それに加え、あれは小品だったから余計。
K-20は大作扱いだから、もうちょっと他局でも宣伝してくれるといいのだけど…
Loversの時は局関係なくいろいろ流れたみたいだけど(この頃の記憶&映像、ほとんどないんであやふやですが)
出資率とかも関係あるのかなぁ。あまりにも独占的にお金出してる作品だと、他局で宣伝しにくいとか?妄想ですけど。
初日からお客さんいっぱい入ると、それが視聴率につながるってことで、どこの局でも取り上げてくれるっつーのもあると思うし。相棒なんかはすごかったよね。ああいう展開になってくれたらいうことないんだけどなー。
最初の2つはどちらも、花男と魔王両方で、まつもっさんとおーちゃんの絡み(魔王が終わって、これから花男というときに局の廊下でなごやかに交代するところがもーかわいくって!!)もあったし、チャンネルロックでは、今日の花男の舞台挨拶の様子が流れ、ひみアラちゃんの番宣もあり、そしておーちゃん生出演とゆーひとつで3度おいしい構成でした。
ブランチでは、おーちゃんが、第一回目に友情出演するメンバーは誰ですか?と聞かれた時に、素で「ぼくの大好きな…」と言って、スタジオ大爆笑になった時はオイオイ、って感じでしたが。しかも、2回も言ったからね。どんだけ好きなんだ。って、ファンはみんな知ってるけど。ほんっっっとに、にのみあさんのこと、大好きだよねぇ(^^;
あと、今回のドラマについて他メンからは何か?と聞かれた時に、まつもっさんが「楽しみにしてるよ」「忙しいでしょ」「がんばってね」などなど、色々励ましていることを暴露。さらに、共演の斗真にまで「うちのリーダーをよろしく」と根回し(?)していることも発覚。まつもっさんはおーちゃん大好きっ子だから、これも予想の範囲内ですが(笑)やまたろの時と同じく、絶対毎週録画して見るんだろうなー。間違いない。
宿題くんの時とかもさー、まつもっさんの方からしょっちゅう肩組んだりしてるのって、おーちゃんだけだもんねぇ。ほんとに癒しなんだろうなぁと思うし、嵐でいる時の、ソロの時とは違うまつもっさんのあの柔らかくて末っ子な雰囲気は、おーちゃん&翔くんの山コンビのおかげなんだろうなぁといっつも思う。
ソロの人だったら、正直ここまでハマらなかっただろうなー。最近特に、嵐でいる時のまつもっさんが可愛くってしょーがないんで。モモヘアだと、弟気質が余計強調されるのよねー。
それと、ブランチで魔王の主題歌、ちょっと聴けまして!
いいかも?? ここんところのラブリー&スウィート路線とやっと少し雰囲気変えて来て。正直、飽きてきてたんで、この路線(^^;
ま、サスペンスですからねぇ。早く通しで聴いてみたいし、ダンスも見たいなぁ。
しかしホントにTBS漬けだな、嵐くん…宿題くんとZEROの日テレもがんばってくれーーーい。
あとは、ブロードキャスターに花男メンバーが出るみたいで…今日が初日だったから、花男での露出もいよいよ終わりかな。これで本当に道明寺とはお別れ、、なんですねぇ。
雑誌は、立ち読みしてるけど、あまりに膨大すぎて、読んだそばから忘れてく、みたいな(笑)
今回、宣伝に割いた時間、ハンパなくすごかったねぇ…しかも、つくしとF4、5人のスケジュール合わせるの、ホントに大変だったんじゃないかなぁ。お疲れさまでした。
映画、いつ行こうかなぁ。レディースデイに行きたいんだけど、会社の帰りの時間帯は満員になってそうな気がする…
TBS嫌いだけど、番宣の出来る番組が多いのは単純にうれしいね。
ここらへん、やっぱ、TBSとフジが一番おいしいって感じかな。
ま、武なんかは、たとえTBS関連の仕事をしても、フレンドパークとかに出るとは思えないけど(笑)
レッドクリフはテレ朝だけど、何かあったかしら…サタスマぐらい?
そのレッドクリフ、エンジンのかかりがさすがに速いですね。
11月公開なのに、もうあちこち雑誌に出始めているし、こういうところがやはりお金のかかっている作品はちがうなぁと。
けど、個人的にはこれ以上スチールとか見たくないかな。あっちではもう公開だから、どんどんようつべとかにもあがってきちゃうんだろうけど、なるべく見ないようにしたいと思います。
日テレもあんまり宣伝になるような番組がないのがイタいなぁ。死神の時に痛感しました。それに加え、あれは小品だったから余計。
K-20は大作扱いだから、もうちょっと他局でも宣伝してくれるといいのだけど…
Loversの時は局関係なくいろいろ流れたみたいだけど(この頃の記憶&映像、ほとんどないんであやふやですが)
出資率とかも関係あるのかなぁ。あまりにも独占的にお金出してる作品だと、他局で宣伝しにくいとか?妄想ですけど。
初日からお客さんいっぱい入ると、それが視聴率につながるってことで、どこの局でも取り上げてくれるっつーのもあると思うし。相棒なんかはすごかったよね。ああいう展開になってくれたらいうことないんだけどなー。
当分の間、休みたい?
2008-06-28
韓国でのインタビューの中で、ついに(笑)、そんな発言が出たようで…。
赤壁戦記2007さんとこでリンク先教えてもらいました。ありがとうございます。
この記事の、最後の方の「당분간 쉬고 싶다.」という発言がそれ。まぁ、そろそろそういう気分かなーとは思ってましたけど(笑)
傷城からこっち、ずーーーーーっと働きづめだったもんねぇ。てことは、、約2年ちょっと?
個人的には、ま、いいんじゃないっすか?と思いますが(やっぱさ、こういうクリエイティブな仕事って、アウトプットばっかじゃダメだと思うし。インプットの期間も大事だもんねー)。
問題はこの「当分」がどのくらいかってことですな(笑) せいぜい半年ぐらいにしといてくださいよ。お願いします。
こっから40まではあっという間だと思うからさ。まぁ、20代後半の頃のよーに休んでもらっちゃ困るわっていう(笑)
つか、鬼はいつからになるんだろ。公開が2011年ってことは、2009年ぐらいですかねぇ。ま、2008年のオシゴトは、わかってる範囲では、赤壁とK-20のプロモのみ?作るのはないのかなー。2009年は赤壁第二部のプロモと、、
現代劇を1本やりたい、っていうのは願望段階の話なのか、それとも、、待ち暮らし?(しっかし、あれも厳密には「現代」と言える時代でもないような。それぐらい、ものすごい時代錯誤な設定だと思う)
てかさー、休むんなら、あの髪型に意味はない…のか?
だとしたら、ちょっとおおおおお!!!と言いたくなりますけど(^^;
でも、花男のテレビ見てて思ったんだけど、おぐりんも似たようなヘアスタイルしてんなー。もしかして流行りだったのか、あれ? そのおぐりんは、花男で共演した松田翔太の真似したらしいけど…てことは、さらに、若者の中で流行ってるのか?とゆー疑惑が大きくなるんですが…まぁ、だとしても、武がみずからそれを望んでやったとも思えないんですがー。古久保さんのアイディアなんですかねぇ?
赤壁戦記2007さんとこでリンク先教えてもらいました。ありがとうございます。
この記事の、最後の方の「당분간 쉬고 싶다.」という発言がそれ。まぁ、そろそろそういう気分かなーとは思ってましたけど(笑)傷城からこっち、ずーーーーーっと働きづめだったもんねぇ。てことは、、約2年ちょっと?
個人的には、ま、いいんじゃないっすか?と思いますが(やっぱさ、こういうクリエイティブな仕事って、アウトプットばっかじゃダメだと思うし。インプットの期間も大事だもんねー)。
問題はこの「当分」がどのくらいかってことですな(笑) せいぜい半年ぐらいにしといてくださいよ。お願いします。
こっから40まではあっという間だと思うからさ。まぁ、20代後半の頃のよーに休んでもらっちゃ困るわっていう(笑)
つか、鬼はいつからになるんだろ。公開が2011年ってことは、2009年ぐらいですかねぇ。ま、2008年のオシゴトは、わかってる範囲では、赤壁とK-20のプロモのみ?作るのはないのかなー。2009年は赤壁第二部のプロモと、、
現代劇を1本やりたい、っていうのは願望段階の話なのか、それとも、、待ち暮らし?(しっかし、あれも厳密には「現代」と言える時代でもないような。それぐらい、ものすごい時代錯誤な設定だと思う)
てかさー、休むんなら、あの髪型に意味はない…のか?
だとしたら、ちょっとおおおおお!!!と言いたくなりますけど(^^;
でも、花男のテレビ見てて思ったんだけど、おぐりんも似たようなヘアスタイルしてんなー。もしかして流行りだったのか、あれ? そのおぐりんは、花男で共演した松田翔太の真似したらしいけど…てことは、さらに、若者の中で流行ってるのか?とゆー疑惑が大きくなるんですが…まぁ、だとしても、武がみずからそれを望んでやったとも思えないんですがー。古久保さんのアイディアなんですかねぇ?
本日のミッション、完了!
2008-06-28
録画のことです(笑)
みのもんたから特番までぜ〜んぶ録って、ぜ〜んぶ編集し終わりました。おつかれ!>わたし。
まつもっさん、すんごい頑張ってたし、可愛かった。朝早くから特番までぜーーーんぶ、生放送だったんだもんねぇ、すごいよね。よくがんばりました。
でもまだ続くんだよな…明日のブランチがあるし(しかも魔王のおーちゃんも)。そんでもって、月曜日は初日舞台挨拶の映像がワイドショーに流れるのかな…ふう。それで終わりかな…早くまとめてRに落としたい。
そして、それと入れ替わりに(つーかもう始まってますが^^;)今度はおーちゃんの「魔王」の番宣もいろいろ始まるんだろうな。がんばろう。本編も、今のところはがんばって見ようと思ってるけど…どうなるかなぁ、つまらないと思ったらきっとさっさとリタイヤしちゃうと思うけど(^^; 元が韓ドラっつーのがね、テンション下がるんですけど。
そして、多分そうなると思ってたけど、魔王の主題歌も嵐なんだね。
ごくせんやきみぺの時は、自分たちで歌える位置にいなかったんだよね…ふたつともV6だったもん。それがねぇ、今や、嵐メンのドラマには当然のように嵐、ですもんねぇ、すごいですねー。
とかいいつつ、まだOne LoveのCDも開けてないよ。DVDは結局PVで…その出来がまた、頭に来るよーなシロモノだったもんでね(^^;なーんであんな加工しちゃうかなぁ…バカー!!あのコたちはそのまんま映すのが一番かわいいのに!!前回(すてっぷあんどごー)に続く、映像加工失敗例だよー。あのコたちは、Happinessみたいなのがいいんだよーーー。当のまつもっさんも、HappinessのPV出来上がって来たとき「最高傑作かも」って思ったって言ってたなぁ。ファンと本人たちは一致してるのに。事務所だけがアホなんだよ!!ほんとにムカつくわー。
その上、ジャケットが、通常盤の方が可愛いのが余計ムカつく(笑)こんなんだったら、通常盤の方買えばよかったかもー。
特番は、まったく大したことなかったです(^^;
ほぼ総集編的な。ほとんどDVDじゃん的な。
んでも、嵐くんたちを生放送で見れたからヨシ! いいなぁ、あんな距離で見られた人たち。
ちゃっかり、魔王の宣伝も兼ねてましたね。
しかし…ここ最近の嵐くんは本当にTBSばっかりなのが、個人的には……うーんって感じ。ほんとにあの局キライだから。かなりイヤです。宿題くんの日テレでもっとがんばって欲しいと思ってしまう…。
そうそう、おぐりんの話だけど、明石家さんちゃんねるで、ドランクドラゴンの塚地くんと飲みに行くと、塚地くんに声をかけてくるファンのテンションというか扱いが、俳優の自分のファンとはまったく違ってて、まぁなんつーか、馴れ馴れしかったり、「オイ塚地!」みたいなノリらしくて、そういうの見るとカチンときちゃって、塚地くんにそれを言ったら「俺らはファンの人には絶対に怒っちゃいかん」って言われたって話をしてて。
似たようなことをこないだ、雑誌で言ってたなー。
花男の香港ロケのとき、現地ファンがとにかくものすごくって、もみくちゃにされたらしいんだけど、その時まつもっさんに「お前、さっき手を振り払っただろう、そういうことは絶対にしちゃいけない」って言われたんだって。ほえー。まつもっさんたら大人だわ。
つーか、アイドルと芸人てすごいなぁ…と、しみじみ思っちゃいましたよ。
それにしても、モモ潤と道明寺の見すぎで、ついに今朝、夢に道明寺が出て来ちゃったよ(^^;
内容は忘れちゃったけど…
昨日のひみアラちゃんのまつもっさん@乗馬も、めっちゃキレイでカッコよくて、最高だったわぁー。モモが乗馬!しかも白馬!! んもう、ありえないぐらいに王子様(はぁと)で、どうしようかと思いました。あの絵を捕獲出来ただけで、ひみアラちゃん見てよかったーーー!!ありがとう、ひみアラちゃん。どうせ秋には改編されちゃうだろうけど(ヒドスw)、それまでがんばって見るから!
大島さん、うらやましすぎるよ!!アーンのまつもっさん見てティアラ飛ばしちゃったの、すんげーわかるから!(笑)あれはねぇ、腰くだけるよね。
とにかく、まつもっさんがモモヘアでいる限り、祭りは続きそう^^
髪型の威力はすごいのだ。
みのもんたから特番までぜ〜んぶ録って、ぜ〜んぶ編集し終わりました。おつかれ!>わたし。
まつもっさん、すんごい頑張ってたし、可愛かった。朝早くから特番までぜーーーんぶ、生放送だったんだもんねぇ、すごいよね。よくがんばりました。
でもまだ続くんだよな…明日のブランチがあるし(しかも魔王のおーちゃんも)。そんでもって、月曜日は初日舞台挨拶の映像がワイドショーに流れるのかな…ふう。それで終わりかな…早くまとめてRに落としたい。
そして、それと入れ替わりに(つーかもう始まってますが^^;)今度はおーちゃんの「魔王」の番宣もいろいろ始まるんだろうな。がんばろう。本編も、今のところはがんばって見ようと思ってるけど…どうなるかなぁ、つまらないと思ったらきっとさっさとリタイヤしちゃうと思うけど(^^; 元が韓ドラっつーのがね、テンション下がるんですけど。
そして、多分そうなると思ってたけど、魔王の主題歌も嵐なんだね。
ごくせんやきみぺの時は、自分たちで歌える位置にいなかったんだよね…ふたつともV6だったもん。それがねぇ、今や、嵐メンのドラマには当然のように嵐、ですもんねぇ、すごいですねー。
とかいいつつ、まだOne LoveのCDも開けてないよ。DVDは結局PVで…その出来がまた、頭に来るよーなシロモノだったもんでね(^^;なーんであんな加工しちゃうかなぁ…バカー!!あのコたちはそのまんま映すのが一番かわいいのに!!前回(すてっぷあんどごー)に続く、映像加工失敗例だよー。あのコたちは、Happinessみたいなのがいいんだよーーー。当のまつもっさんも、HappinessのPV出来上がって来たとき「最高傑作かも」って思ったって言ってたなぁ。ファンと本人たちは一致してるのに。事務所だけがアホなんだよ!!ほんとにムカつくわー。
その上、ジャケットが、通常盤の方が可愛いのが余計ムカつく(笑)こんなんだったら、通常盤の方買えばよかったかもー。
特番は、まったく大したことなかったです(^^;
ほぼ総集編的な。ほとんどDVDじゃん的な。
んでも、嵐くんたちを生放送で見れたからヨシ! いいなぁ、あんな距離で見られた人たち。
ちゃっかり、魔王の宣伝も兼ねてましたね。
しかし…ここ最近の嵐くんは本当にTBSばっかりなのが、個人的には……うーんって感じ。ほんとにあの局キライだから。かなりイヤです。宿題くんの日テレでもっとがんばって欲しいと思ってしまう…。
そうそう、おぐりんの話だけど、明石家さんちゃんねるで、ドランクドラゴンの塚地くんと飲みに行くと、塚地くんに声をかけてくるファンのテンションというか扱いが、俳優の自分のファンとはまったく違ってて、まぁなんつーか、馴れ馴れしかったり、「オイ塚地!」みたいなノリらしくて、そういうの見るとカチンときちゃって、塚地くんにそれを言ったら「俺らはファンの人には絶対に怒っちゃいかん」って言われたって話をしてて。
似たようなことをこないだ、雑誌で言ってたなー。
花男の香港ロケのとき、現地ファンがとにかくものすごくって、もみくちゃにされたらしいんだけど、その時まつもっさんに「お前、さっき手を振り払っただろう、そういうことは絶対にしちゃいけない」って言われたんだって。ほえー。まつもっさんたら大人だわ。
つーか、アイドルと芸人てすごいなぁ…と、しみじみ思っちゃいましたよ。
それにしても、モモ潤と道明寺の見すぎで、ついに今朝、夢に道明寺が出て来ちゃったよ(^^;
内容は忘れちゃったけど…
昨日のひみアラちゃんのまつもっさん@乗馬も、めっちゃキレイでカッコよくて、最高だったわぁー。モモが乗馬!しかも白馬!! んもう、ありえないぐらいに王子様(はぁと)で、どうしようかと思いました。あの絵を捕獲出来ただけで、ひみアラちゃん見てよかったーーー!!ありがとう、ひみアラちゃん。どうせ秋には改編されちゃうだろうけど(ヒドスw)、それまでがんばって見るから!
大島さん、うらやましすぎるよ!!アーンのまつもっさん見てティアラ飛ばしちゃったの、すんげーわかるから!(笑)あれはねぇ、腰くだけるよね。
とにかく、まつもっさんがモモヘアでいる限り、祭りは続きそう^^
髪型の威力はすごいのだ。
芯、かぁ…
2008-06-27
うつにかかっている人のブログ(知らない人)に、こんなことが書いてあった。
「自分自身を分かってしっかりしていれば、いろんな人間関係や色恋沙汰で振り回されても芯までヤラれることはない」
うん、そうだよなぁ。ものすごく説得力があって、しかもわたしが普段なんとなく考えていることとも一致したので、しみじみ納得してしまった。
やっぱり、最後は自分ひとり、なんだよな。どんなことも。
人間、生まれてくる時も死ぬ時もひとりなんだしね。
わたしの場合はなんだろう、何の問題もないときでも、この部分が出すぎちゃってるのが問題と言えばそうなのかもしれないけど…
良くも悪くも、人のことを頼らないし、人のせいにしない性質なんで。わりと、常にひとりって感じかも。
やっぱね、最終的に、「自分」ってところに持って来ないと、スッキリしないっていうか…納得出来ないんですよ。それがイヤなの。
人のせいにしてるとね、いつまでも終わらないのがねー。イライラするし、時間ももったいないし、とにかくそーゆーのは無駄!!と思っちゃう。まぁ、性格ですね。
そのうつの人は、「負けず嫌いで勝気な割には、はっきりした意思というか「芯」というものがなかったような気がする」とも書いていた。あぁ、わかるなー。あの、別にどっちが正解、ということじゃなしに、これも、わたしとは正反対だなーって思ったから。わたしの場合は、負けず嫌いっつー部分が、まっっっっったく!!ないんでね。だって、人は人、だもん。勝ち負けとかどーでもいいし。勝ち負けで考えるクセがないので。
でもそのわりに、自分の考えとか意思は常にハッキリしてて、でもそれも、自分だけのものっていうか…人は関係ないの。あくまで、自分がどう思うか、どう感じるか、そしてキモチと行いが一致してるかどうか、そして自分の中で筋が通っているか、それが大事。人に左右されないから、わりとブレない方だとは思ってるけど。
自分では、そういうのって、防衛本能の一種だと思ってるんだけどね。
それこそ、うつとかにならない確率を上げるとでもいうか。うつはカラダの病気だけど(心じゃなくて、脳の病気だからね)、そのきっかけはストレスだったりすることが多いので。ま、うつ以外の病気も、ストレスが原因でカラダにくる、っつーのはよくあることだし。
そういう危険から自分を守るための手段のひとつっつーか。
人のことを気にして、自分が病気になっても、それこそ誰のせいにもできないし、したって何の解決にもならないし。
でも、そうは言いつつも、負けず嫌いな部分がない、っていうのはさ、ずーーーっと自分の欠点だと思って来たんですよね、実は。学校生活とかはさ、そういうのがないっていうのは…まぁ色々とね、ネガなイメージに「採点」されがちだからね。裏を返せば、努力が足りないとか、やる気がないとか、そういうふうに見られることも多いし(まぁ、それも事実だから反論できないんだけどw)
社会人になって、少しそういう劣等感みたいなものから解放された感じはありますね。
社会に出ると、学校生活では見たことのなかったタイプの人間がこんなにいるんだ!って思ったし。学校って、あんなに人間いるのにね(笑)
でもって、今となってはなんかもー好き勝手、マイペースを絵に描いたよーな人間になってしまった訳ですが(^^; それもどうよって感じですけど、でもまぁ、自分の人生だしね、なるべく人様に迷惑かけないようにしてればそれもアリかな、なんてね。
で、迷惑かけないように、って思うと自然とひとりでいる方がラクになっちゃってね…それが一番てっとりばやい方法というか。まぁたまたま、ひとりでいることが好きだったからこそ出来るんだろうけど。これで、すんごいさみしがりやとかだったら、自己崩壊してたかもしれないよねー。
だから、いいのか悪いのかは置いといて、全部つながってるっていうか…矛盾してるところがあまりないんです、自分の中では。
でも時々、もうちょっと人に頼ったりお願いしたりした方が人間味があるのかもなぁ、と思うこともある。で、そうしないと、相手も、わたしに頼ってきたりアテにしたりしないんだろうなぁ、とか。
そりゃ、細かいことではあるよ。TVの録画頼んだり、何か買ってきてもらったりとか。
でもそーゆーことじゃなくて…なんていうか、もっと精神的なこと。
人とのつながりが薄いなぁ、ということは思う。わりとしょっちゅう。
気持ちがつながってると思う人はいるけど…「親密な人」っていうと…あまりいないような気がする。だって、どの友達とも、たまにしか会わないんだもん(笑)
物理的なことを言うと、電話がすきじゃないし、メールも無精だし、どうしようもないんですよね。で、それで連絡が少なくても「さみしい」って思わないから(^^;…悪循環なんだよな。
だからもう、常にヒマです(笑)スケジュール帳の必要のない生活(笑)
そこに加えて、最近の体力のなさが拍車をかけてる。
けど、誘われたら、わりと断らない方なんですけどねー。だってヒマだから(笑)
でもって、好きじゃない人とは、そもそも、誘われるような間柄にならないから、誘ってくれる人はみんな好きな人間なので。
でもこの年になると、みんな、じぶんの家族がいて当たり前な感じだから…なかなかねぇ。仕方ないね。
10年後、自分はどんな生活を送っているのかなぁ…想像できるようなできないような。
とりあえず、心身共に健康だといいなぁ。
「自分自身を分かってしっかりしていれば、いろんな人間関係や色恋沙汰で振り回されても芯までヤラれることはない」
うん、そうだよなぁ。ものすごく説得力があって、しかもわたしが普段なんとなく考えていることとも一致したので、しみじみ納得してしまった。
やっぱり、最後は自分ひとり、なんだよな。どんなことも。
人間、生まれてくる時も死ぬ時もひとりなんだしね。
わたしの場合はなんだろう、何の問題もないときでも、この部分が出すぎちゃってるのが問題と言えばそうなのかもしれないけど…
良くも悪くも、人のことを頼らないし、人のせいにしない性質なんで。わりと、常にひとりって感じかも。
やっぱね、最終的に、「自分」ってところに持って来ないと、スッキリしないっていうか…納得出来ないんですよ。それがイヤなの。
人のせいにしてるとね、いつまでも終わらないのがねー。イライラするし、時間ももったいないし、とにかくそーゆーのは無駄!!と思っちゃう。まぁ、性格ですね。
そのうつの人は、「負けず嫌いで勝気な割には、はっきりした意思というか「芯」というものがなかったような気がする」とも書いていた。あぁ、わかるなー。あの、別にどっちが正解、ということじゃなしに、これも、わたしとは正反対だなーって思ったから。わたしの場合は、負けず嫌いっつー部分が、まっっっっったく!!ないんでね。だって、人は人、だもん。勝ち負けとかどーでもいいし。勝ち負けで考えるクセがないので。
でもそのわりに、自分の考えとか意思は常にハッキリしてて、でもそれも、自分だけのものっていうか…人は関係ないの。あくまで、自分がどう思うか、どう感じるか、そしてキモチと行いが一致してるかどうか、そして自分の中で筋が通っているか、それが大事。人に左右されないから、わりとブレない方だとは思ってるけど。
自分では、そういうのって、防衛本能の一種だと思ってるんだけどね。
それこそ、うつとかにならない確率を上げるとでもいうか。うつはカラダの病気だけど(心じゃなくて、脳の病気だからね)、そのきっかけはストレスだったりすることが多いので。ま、うつ以外の病気も、ストレスが原因でカラダにくる、っつーのはよくあることだし。
そういう危険から自分を守るための手段のひとつっつーか。
人のことを気にして、自分が病気になっても、それこそ誰のせいにもできないし、したって何の解決にもならないし。
でも、そうは言いつつも、負けず嫌いな部分がない、っていうのはさ、ずーーーっと自分の欠点だと思って来たんですよね、実は。学校生活とかはさ、そういうのがないっていうのは…まぁ色々とね、ネガなイメージに「採点」されがちだからね。裏を返せば、努力が足りないとか、やる気がないとか、そういうふうに見られることも多いし(まぁ、それも事実だから反論できないんだけどw)
社会人になって、少しそういう劣等感みたいなものから解放された感じはありますね。
社会に出ると、学校生活では見たことのなかったタイプの人間がこんなにいるんだ!って思ったし。学校って、あんなに人間いるのにね(笑)
でもって、今となってはなんかもー好き勝手、マイペースを絵に描いたよーな人間になってしまった訳ですが(^^; それもどうよって感じですけど、でもまぁ、自分の人生だしね、なるべく人様に迷惑かけないようにしてればそれもアリかな、なんてね。
で、迷惑かけないように、って思うと自然とひとりでいる方がラクになっちゃってね…それが一番てっとりばやい方法というか。まぁたまたま、ひとりでいることが好きだったからこそ出来るんだろうけど。これで、すんごいさみしがりやとかだったら、自己崩壊してたかもしれないよねー。
だから、いいのか悪いのかは置いといて、全部つながってるっていうか…矛盾してるところがあまりないんです、自分の中では。
でも時々、もうちょっと人に頼ったりお願いしたりした方が人間味があるのかもなぁ、と思うこともある。で、そうしないと、相手も、わたしに頼ってきたりアテにしたりしないんだろうなぁ、とか。
そりゃ、細かいことではあるよ。TVの録画頼んだり、何か買ってきてもらったりとか。
でもそーゆーことじゃなくて…なんていうか、もっと精神的なこと。
人とのつながりが薄いなぁ、ということは思う。わりとしょっちゅう。
気持ちがつながってると思う人はいるけど…「親密な人」っていうと…あまりいないような気がする。だって、どの友達とも、たまにしか会わないんだもん(笑)
物理的なことを言うと、電話がすきじゃないし、メールも無精だし、どうしようもないんですよね。で、それで連絡が少なくても「さみしい」って思わないから(^^;…悪循環なんだよな。
だからもう、常にヒマです(笑)スケジュール帳の必要のない生活(笑)
そこに加えて、最近の体力のなさが拍車をかけてる。
けど、誘われたら、わりと断らない方なんですけどねー。だってヒマだから(笑)
でもって、好きじゃない人とは、そもそも、誘われるような間柄にならないから、誘ってくれる人はみんな好きな人間なので。
でもこの年になると、みんな、じぶんの家族がいて当たり前な感じだから…なかなかねぇ。仕方ないね。
10年後、自分はどんな生活を送っているのかなぁ…想像できるようなできないような。
とりあえず、心身共に健康だといいなぁ。
好みとタイミング
2008-06-26
これってさー、萌えの重要ポイント、なんだよね。ま、わたしの場合ですけど。
たとえばさ、まさに今!!
好みその1、髪型。これはなー、おっきいッスねー。これひとつで、同じ人物に対するテンションかそれが!?みたいなこと、しょっちゅうだもん。
で、モモヘアでまつもっさん熱が異常に高騰してるでしょ、これもさー、モモ潤を見るまで、まさか自分がここまで大騒ぎな状態になるとは露ほども予想していなくて。っつーか、もう終わると思ってた矢先ですからね(実は)。あー1年か、短かったなぁ、、とか思ってたら何この反動!みたいなー。3つのドラマのDVDBOXおさらいってどんだけー。
モモ潤見てからちょっと大変な毎日になってます(^^; たかむしさんに札幌コンで、ライブフォト買ってきてもらうようにお願いしてしまった(^^; それがさらに、花男のおかげでこんな時に怒濤のTVラッシュですよ!!! なんつーすんばらすぃいタイミング!!! モモ潤が毎日のよーに出まくりな訳ですよ!!! 明日なんて、朝のみのもんたから夜までTBS出ずっぱりですよ!!(あさってから映画公開ですからね)特番もあるでよ(観覧はハズレました。嵐も来るからほんと行きたかったけど…何しろ、完成披露の倍率が、6000人当選に対して24万通の応募だったっつーから…300人の観覧なんて当たる訳ないわよね…)
今日も、うたばん→うたばん編集→ひみアラちゃん→そしてこれから、ひみアラちゃん編集&編集チェックのために通し見ですよ(バカ)
んで、そこへ今回の武…なんなんだろうか、あの髪型は…いろんな意味で謎すぎる…おかげで、上がるものも上がりませんぜ(暴言)メッチャ上がる予定だったんだけどなー…ものすごーーーく、さみしい…武って時々、すっごいハズシ方するんだよな(あくまでのわたしの個人的見解だが。一番ヘナヘナになってしまったのは、刈り上げクン@金馬奨かなー)
あの、言い訳じゃないッスけど、愛は減ってないんですよ。特に韓国プロモはさ、トニしゃんと笑い合っちゃってるところも見れたし、すっげー楽しそうにしてる武見てると、ほんとに「よかったねぇ^^」っつー気持ちになるし、最終的には「髪型はアレだけど、まぁ元気そうで楽しそうで何よりだわ^^」って思ってるしさ。ただ…萌えない(爆)この不発弾な気持ちのやり場がなーーーい!!!
今回の一番の敗因は、分け目! ちょっとあれはさー、ないよね。花輪くんかいっ!って思ったもん。
こんなに怒濤の画像ラッシュなのに…すごーーーく損した気分。
10月の日本に期待(いやだってさーあ、なんか7月はずっとこの髪型のよーな気がするんだよねぇ…なんかもーあきらめモード)
死神の時はどれも全部ど真ん中に近いストライク度だったのになぁ。髪をたらしてるのもあげてるのも、どっちも好きだったわー。雑誌も買いまくっちゃったし、実は中華ショップで生写真まで買ったのに!! 髪型がよし!!じゃなかったら、あんなに雑誌買ってなかったと思う。
ほんと、髪型って大事よー。
しかし。こんなこと書いてるうちはやっぱ公開モードに出来ねぇな(笑)
なんかさぁ、武迷って、いつなんどきでもどんな状態でもはぁと♪な人が多いじゃないですか…
やっぱそういう意味で、わたしは異端児っつーか…や、まぁ、そういう人もいるんだとは思うけど、そういう人って、ブログとか書いてないよーな気がする(笑)
ま、わたしはわたしなりの愛で(今日は特に説得力がないw)、これからも応援していくよ…
さ、今日のモモ潤のおさらいして、明日の録画セットしーよぉっと。
たとえばさ、まさに今!!
好みその1、髪型。これはなー、おっきいッスねー。これひとつで、同じ人物に対するテンションかそれが!?みたいなこと、しょっちゅうだもん。
で、モモヘアでまつもっさん熱が異常に高騰してるでしょ、これもさー、モモ潤を見るまで、まさか自分がここまで大騒ぎな状態になるとは露ほども予想していなくて。っつーか、もう終わると思ってた矢先ですからね(実は)。あー1年か、短かったなぁ、、とか思ってたら何この反動!みたいなー。3つのドラマのDVDBOXおさらいってどんだけー。
モモ潤見てからちょっと大変な毎日になってます(^^; たかむしさんに札幌コンで、ライブフォト買ってきてもらうようにお願いしてしまった(^^; それがさらに、花男のおかげでこんな時に怒濤のTVラッシュですよ!!! なんつーすんばらすぃいタイミング!!! モモ潤が毎日のよーに出まくりな訳ですよ!!! 明日なんて、朝のみのもんたから夜までTBS出ずっぱりですよ!!(あさってから映画公開ですからね)特番もあるでよ(観覧はハズレました。嵐も来るからほんと行きたかったけど…何しろ、完成披露の倍率が、6000人当選に対して24万通の応募だったっつーから…300人の観覧なんて当たる訳ないわよね…)
今日も、うたばん→うたばん編集→ひみアラちゃん→そしてこれから、ひみアラちゃん編集&編集チェックのために通し見ですよ(バカ)
んで、そこへ今回の武…なんなんだろうか、あの髪型は…いろんな意味で謎すぎる…おかげで、上がるものも上がりませんぜ(暴言)メッチャ上がる予定だったんだけどなー…ものすごーーーく、さみしい…武って時々、すっごいハズシ方するんだよな(あくまでのわたしの個人的見解だが。一番ヘナヘナになってしまったのは、刈り上げクン@金馬奨かなー)
あの、言い訳じゃないッスけど、愛は減ってないんですよ。特に韓国プロモはさ、トニしゃんと笑い合っちゃってるところも見れたし、すっげー楽しそうにしてる武見てると、ほんとに「よかったねぇ^^」っつー気持ちになるし、最終的には「髪型はアレだけど、まぁ元気そうで楽しそうで何よりだわ^^」って思ってるしさ。ただ…萌えない(爆)この不発弾な気持ちのやり場がなーーーい!!!
今回の一番の敗因は、分け目! ちょっとあれはさー、ないよね。花輪くんかいっ!って思ったもん。
こんなに怒濤の画像ラッシュなのに…すごーーーく損した気分。
10月の日本に期待(いやだってさーあ、なんか7月はずっとこの髪型のよーな気がするんだよねぇ…なんかもーあきらめモード)
死神の時はどれも全部ど真ん中に近いストライク度だったのになぁ。髪をたらしてるのもあげてるのも、どっちも好きだったわー。雑誌も買いまくっちゃったし、実は中華ショップで生写真まで買ったのに!! 髪型がよし!!じゃなかったら、あんなに雑誌買ってなかったと思う。
ほんと、髪型って大事よー。
しかし。こんなこと書いてるうちはやっぱ公開モードに出来ねぇな(笑)
なんかさぁ、武迷って、いつなんどきでもどんな状態でもはぁと♪な人が多いじゃないですか…
やっぱそういう意味で、わたしは異端児っつーか…や、まぁ、そういう人もいるんだとは思うけど、そういう人って、ブログとか書いてないよーな気がする(笑)
ま、わたしはわたしなりの愛で(今日は特に説得力がないw)、これからも応援していくよ…
さ、今日のモモ潤のおさらいして、明日の録画セットしーよぉっと。
つ、ついていけねぇ〜…ゼイゼイ。
2008-06-25
今日が韓国でのプロモとゆーことは事前にわかっておりましたけども。
そんでもって相変わらず人様のところからそのまんまリンク辿っていくだけで、自分ではなんにも探せていないくせに(ほんとに皆様、ありがとうございまする…<(_ _)>)、それなのに、ついていけてないって…ダメダメじゃん…
いやー、中華もだけど、韓国のサイトも重いね〜。
気になるのは髪型。なんとも不思議な状態になってるなぁ…PRADAの時を思い出すなぁ。
今の、個人的にはあんまり萌えないんですが(^^; 横からのショットを見るとカットしちゃったように見えるんだけど、そうだとするとこの前髪の重たさは、バランス悪いなぁと思うし…どうなってるんだろ? この髪型の秘密は後日明かされるはず…(最近そんなんばっかやな〜。謎がどんどん積もってゆくんですが〜)
衣装楽しみにしてたんだけど、よく言えば新鮮、正直、なんかまだこなれてない感もあるなぁ。今回着てるジャケットもいかにもおろしたて〜!みたいな感じで。傷城の時ほどやらなくていいけど、わざともっとくたっとさせてから着た方がよいような。
でも、今回の一連のプロモのために、オーダーメイドで20着もあつらえてもらったそうで…やっぱ、中華圏だけとはいえ、イメキャラになるってすごいことなのね〜。中華圏ってことは、韓国も入っていないんだよね? ま、きっと、思いっきり除外されてる日本のプロモの時も着るんだろうしね。その頃にはもうちょっとこなれてるかな〜?楽しみ。
ま、しかし、ミラノから駆けつけて…気候もちがうしね〜、時差ボケもあるだろうしね〜。
それでもこの笑顔! がんばってますなぁ、武…。しみじみしてしまうよ。
記念にペタっとな、は、後で〜。
今日はこれから明石家さんちゃんねるを編集しておかねば〜。HDDギリギリでやってるんで。
もう、武はネットで大変だし、まつもっさんはTVラッシュで、何やってんだわたしゃ…
そんでもって相変わらず人様のところからそのまんまリンク辿っていくだけで、自分ではなんにも探せていないくせに(ほんとに皆様、ありがとうございまする…<(_ _)>)、それなのに、ついていけてないって…ダメダメじゃん…
いやー、中華もだけど、韓国のサイトも重いね〜。
気になるのは髪型。なんとも不思議な状態になってるなぁ…PRADAの時を思い出すなぁ。
今の、個人的にはあんまり萌えないんですが(^^; 横からのショットを見るとカットしちゃったように見えるんだけど、そうだとするとこの前髪の重たさは、バランス悪いなぁと思うし…どうなってるんだろ? この髪型の秘密は後日明かされるはず…(最近そんなんばっかやな〜。謎がどんどん積もってゆくんですが〜)
衣装楽しみにしてたんだけど、よく言えば新鮮、正直、なんかまだこなれてない感もあるなぁ。今回着てるジャケットもいかにもおろしたて〜!みたいな感じで。傷城の時ほどやらなくていいけど、わざともっとくたっとさせてから着た方がよいような。
でも、今回の一連のプロモのために、オーダーメイドで20着もあつらえてもらったそうで…やっぱ、中華圏だけとはいえ、イメキャラになるってすごいことなのね〜。中華圏ってことは、韓国も入っていないんだよね? ま、きっと、思いっきり除外されてる日本のプロモの時も着るんだろうしね。その頃にはもうちょっとこなれてるかな〜?楽しみ。
ま、しかし、ミラノから駆けつけて…気候もちがうしね〜、時差ボケもあるだろうしね〜。
それでもこの笑顔! がんばってますなぁ、武…。しみじみしてしまうよ。
記念にペタっとな、は、後で〜。
今日はこれから明石家さんちゃんねるを編集しておかねば〜。HDDギリギリでやってるんで。
もう、武はネットで大変だし、まつもっさんはTVラッシュで、何やってんだわたしゃ…
モモ潤と道明寺♪
2008-06-25
※ 日曜日に書いてた日記。
さて、モモ潤のMステ見ましたっ!
やーーーん、やばい、今回もかわいいよーーーん。登場しょっぱなからゴキゲンちゃんで、笑顔全開♪ モモ潤の満面笑顔はやばいよ〜〜〜〜かわいすぎて!!! もう、今回の曲は全部このヴィジュで!是非!! もう道明寺に戻さなくていいから!!あああああかわいい……馬鹿の一つ覚えなのはわかってますが、それしか言えることがないのよ〜〜〜。だってかわいいんだもん!!! 撃沈。タモさんが「Juneから連想する芸能人」で、まつもっさんが1位になったっつーネタをふったときの、あのニカッとした満面笑顔!メンバーにも両手でヒラヒラやられちゃって、ほんっとーーーに!うれしそうでした。あの可愛さったらない!!思わず「よかったねぇ〜」ってこっちまで目尻下げちゃうよ。
その上、やっぱり、あいばさんが男前で〜〜〜!どーしよ。なんか、げっ!!!て思うぐらい、めっちゃカッコイイ角度があった!翔くんもヴィジュ最高だった!ニノもね〜、かわいかった。髪型もよかった(笑)ミニステで釣り釣り言うおーのさんが可愛くって、そんなおーのさんに全員でかまう嵐さんたちに激萌え!「ウチのリーダー最高でしょう!」って自慢気に言うにのに萌え(これマジで言ってるよねw)。萌えすぎてツライ。。。
で、なんですか、まつもっさんアナタ、福岡2日目もおーちゃんにチューしたんですかああああああ!!! 何やってんの!!しかも2日目、大宮SKがリップでチューしたのを「気持ち悪いグループだな!」って言ったらしいんだけど、アンタそれで…めっちゃ矛盾してるじゃないの!っつーか。まつもっさんの中で何が起こってるんだろう…いや、個人的にはこの展開、メッチャうれしいですけど!←変態 しかも、レポによると、まつもっさんのチューは「ドラマみたいに綺麗で完璧なチュー」らしいです、角度とかも(笑)なんかわかるわー。特にモモ潤だとね、お人形度が増してるし(個人的趣味)
しかし、にのが相当疲れてるみたいな感じだったのがちょっと心配ですね。昨日のMステでも一瞬、やつれた?って思ったし。
いまの5人のスケジュール考えると泣きそうになる。。。(>_<)
前売り買いに都会に出たんで(孔ピー2つ、周ピーひとつ)、やっとおっきな本屋に行って、めぼしい雑誌ざざっと立ち読みして来たんんだけど、気になったのが「ダ・ヴィンチ」のインタで、「しばらく演出や構成から離れる」みたいなことが書いてあったんだけど…これって、コンのこと? これからアジアツアーと国立があるけど、それはやらないってこと? だとしたら理由はなんなんだろう。
インタでは、プロのすごさに感服したからみたいなこと書いてあったけど、実際は、時間の問題も大きいのかも?と思った。だってこのスケジュールの中で、またあらたに3時間の構成と演出を1から練って行くのって、、かなり無理な感じがする。しかも、もう6月も終わりで、国立まではあと2ヶ月でしょう? 今回のドームツアーだって、忙しすぎて、いつもみたいにじっくり出来なかったみたいだし(最終的にはかなりまつもっさんが関わったようだけど、最初はにのとあいばさんが中心で、ってことになったのはそういう理由だもんね。花男Fのスケは、ギリなんていう言葉じゃ言えないほどマジでおっそろしいスケで撮ってたらしいし)
しかし最近は、まつもっさん個人よりも、あきらかに5人萌えに移行して来てるなぁ…(笑)
だって、ほんとに、5人ともかわいすぎてっ!!! あの5人を見てかわいいと思わない人なんているのかなぁ←完全にビョーキ
あまりに長文になってきたので、あとは続きを読むで。
さて、モモ潤のMステ見ましたっ!
やーーーん、やばい、今回もかわいいよーーーん。登場しょっぱなからゴキゲンちゃんで、笑顔全開♪ モモ潤の満面笑顔はやばいよ〜〜〜〜かわいすぎて!!! もう、今回の曲は全部このヴィジュで!是非!! もう道明寺に戻さなくていいから!!あああああかわいい……馬鹿の一つ覚えなのはわかってますが、それしか言えることがないのよ〜〜〜。だってかわいいんだもん!!! 撃沈。タモさんが「Juneから連想する芸能人」で、まつもっさんが1位になったっつーネタをふったときの、あのニカッとした満面笑顔!メンバーにも両手でヒラヒラやられちゃって、ほんっとーーーに!うれしそうでした。あの可愛さったらない!!思わず「よかったねぇ〜」ってこっちまで目尻下げちゃうよ。
その上、やっぱり、あいばさんが男前で〜〜〜!どーしよ。なんか、げっ!!!て思うぐらい、めっちゃカッコイイ角度があった!翔くんもヴィジュ最高だった!ニノもね〜、かわいかった。髪型もよかった(笑)ミニステで釣り釣り言うおーのさんが可愛くって、そんなおーのさんに全員でかまう嵐さんたちに激萌え!「ウチのリーダー最高でしょう!」って自慢気に言うにのに萌え(これマジで言ってるよねw)。萌えすぎてツライ。。。
で、なんですか、まつもっさんアナタ、福岡2日目もおーちゃんにチューしたんですかああああああ!!! 何やってんの!!しかも2日目、大宮SKがリップでチューしたのを「気持ち悪いグループだな!」って言ったらしいんだけど、アンタそれで…めっちゃ矛盾してるじゃないの!っつーか。まつもっさんの中で何が起こってるんだろう…いや、個人的にはこの展開、メッチャうれしいですけど!←変態 しかも、レポによると、まつもっさんのチューは「ドラマみたいに綺麗で完璧なチュー」らしいです、角度とかも(笑)なんかわかるわー。特にモモ潤だとね、お人形度が増してるし(個人的趣味)
しかし、にのが相当疲れてるみたいな感じだったのがちょっと心配ですね。昨日のMステでも一瞬、やつれた?って思ったし。
いまの5人のスケジュール考えると泣きそうになる。。。(>_<)
前売り買いに都会に出たんで(孔ピー2つ、周ピーひとつ)、やっとおっきな本屋に行って、めぼしい雑誌ざざっと立ち読みして来たんんだけど、気になったのが「ダ・ヴィンチ」のインタで、「しばらく演出や構成から離れる」みたいなことが書いてあったんだけど…これって、コンのこと? これからアジアツアーと国立があるけど、それはやらないってこと? だとしたら理由はなんなんだろう。
インタでは、プロのすごさに感服したからみたいなこと書いてあったけど、実際は、時間の問題も大きいのかも?と思った。だってこのスケジュールの中で、またあらたに3時間の構成と演出を1から練って行くのって、、かなり無理な感じがする。しかも、もう6月も終わりで、国立まではあと2ヶ月でしょう? 今回のドームツアーだって、忙しすぎて、いつもみたいにじっくり出来なかったみたいだし(最終的にはかなりまつもっさんが関わったようだけど、最初はにのとあいばさんが中心で、ってことになったのはそういう理由だもんね。花男Fのスケは、ギリなんていう言葉じゃ言えないほどマジでおっそろしいスケで撮ってたらしいし)
しかし最近は、まつもっさん個人よりも、あきらかに5人萌えに移行して来てるなぁ…(笑)
だって、ほんとに、5人ともかわいすぎてっ!!! あの5人を見てかわいいと思わない人なんているのかなぁ←完全にビョーキ
あまりに長文になってきたので、あとは続きを読むで。
コレクション鑑賞
2008-06-24
ランウェイを最前列で見ていたというのを他のサイトさんで教えていただき、早速、目を皿のよーにしてコレクションを見ました(笑)
時々ネットでコレクション見るけど、女性ものばっかなんで…メンズのコレクションってほとんど見たことないんだけど、ウォーキングが面白いなぁ。女性のモデルさんたちはわりとデフォルメされたウォーキングというか、個性もすごくはっきりしてると思うんだけど、男性の方はわりとみんな同じというか…黙々としたウォーキングなんだねぇ。
で、鑑賞中の武をキャプってみましたが、その他にもいろいろ写真があがっているということで…並べてみました。この時系列が合ってるかどうかは知りません(^^;
席についたよ〜わははw

最初はこんなカンジでしたが…

途中から足を組み始め…

リラックスして見ていたら、アルマーニ御大に壇上から呼ばれ、緊張しつつもご登壇。

ステージ上で紹介されてしまいました♪

しかし、今回のコレクションを見て、個人的には、秋冬でよかったなぁ、と思ったり(^^;
秋冬の方がもうちょっとシックだと思うし、そう願いたいわ。
御大は武のことを「アジアのキャラクター」って紹介したらしいけど、正確には中華圏なのよね…・・。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとにくやしいわぁ。
時々ネットでコレクション見るけど、女性ものばっかなんで…メンズのコレクションってほとんど見たことないんだけど、ウォーキングが面白いなぁ。女性のモデルさんたちはわりとデフォルメされたウォーキングというか、個性もすごくはっきりしてると思うんだけど、男性の方はわりとみんな同じというか…黙々としたウォーキングなんだねぇ。
で、鑑賞中の武をキャプってみましたが、その他にもいろいろ写真があがっているということで…並べてみました。この時系列が合ってるかどうかは知りません(^^;
席についたよ〜わははw

最初はこんなカンジでしたが…

途中から足を組み始め…

リラックスして見ていたら、アルマーニ御大に壇上から呼ばれ、緊張しつつもご登壇。

ステージ上で紹介されてしまいました♪

しかし、今回のコレクションを見て、個人的には、秋冬でよかったなぁ、と思ったり(^^;
秋冬の方がもうちょっとシックだと思うし、そう願いたいわ。
御大は武のことを「アジアのキャラクター」って紹介したらしいけど、正確には中華圏なのよね…・・。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとにくやしいわぁ。
イタリアは今、23日の午後です
2008-06-23
ということで…もうすぐ
こちらのサイトで武の映像が見れそう?
他の人のページは続々と出て来ているのに…もしかして、誰かと一緒で、単独のページはないのかしら?(泣)
やっぱ、あっちでは、ベッカムやジョシュの知名度に比べたら低いだろうし…
こちらのサイトで武の映像が見れそう?他の人のページは続々と出て来ているのに…もしかして、誰かと一緒で、単独のページはないのかしら?(泣)
やっぱ、あっちでは、ベッカムやジョシュの知名度に比べたら低いだろうし…
今月の移動距離は一体…(笑)
2008-06-23
あららら。
まつもっさんのDVD漬けになってたら(今日はフレンドパーク見てたよん)、イタリアかい!! しかもミラノコレクション!!(しかし、これって、ショーに出たってことなの?そこらへんがいまいちよくわからんのだが…
この記事読むと、御大やベッカム、ジョシュ・ハートネットと並んで、「会見」と書いてあるので、それだけかな)
それもいきなりアルマーニ御大とのツーショットだもんなー。
まさかこんなところからお出ましとは、誰が予想したでしょうか。
ほんとに、相変わらず意表をつく人だねぇ…楽しんでるでしょ(笑)
このままソウル入り? 今月の初めにはロスにいたし(このこんがり具合、ロスで焼いたのかなぁ?)、ここんところの移動距離、すんごいことになってるよね。
しかし、ミラノからソウル入りしてプロモこなすところを見ると、プロモに関してのやる気も感じられるので、その後のプロモ欠席にはやはり何かある…よね? 次回の解明を楽しみにしておりやす(^^)
記念にぺたっとな。


そんなわけで、ネットつながりましたー。
やっぱりモデムの故障で、取り替えてもらいましたん♪
金曜日に千葉さんに会って来たり、週末のまつもっさん漬けなど、日記、テキストに下書きはしてたから、あとで日にちさかのぼってアップします。覚え書き。
では、遅くなりましたが、拍手コメントのレスですー。
まつもっさんのDVD漬けになってたら(今日はフレンドパーク見てたよん)、イタリアかい!! しかもミラノコレクション!!(しかし、これって、ショーに出たってことなの?そこらへんがいまいちよくわからんのだが…
この記事読むと、御大やベッカム、ジョシュ・ハートネットと並んで、「会見」と書いてあるので、それだけかな)それもいきなりアルマーニ御大とのツーショットだもんなー。
まさかこんなところからお出ましとは、誰が予想したでしょうか。
ほんとに、相変わらず意表をつく人だねぇ…楽しんでるでしょ(笑)
このままソウル入り? 今月の初めにはロスにいたし(このこんがり具合、ロスで焼いたのかなぁ?)、ここんところの移動距離、すんごいことになってるよね。
しかし、ミラノからソウル入りしてプロモこなすところを見ると、プロモに関してのやる気も感じられるので、その後のプロモ欠席にはやはり何かある…よね? 次回の解明を楽しみにしておりやす(^^)
記念にぺたっとな。


そんなわけで、ネットつながりましたー。
やっぱりモデムの故障で、取り替えてもらいましたん♪
金曜日に千葉さんに会って来たり、週末のまつもっさん漬けなど、日記、テキストに下書きはしてたから、あとで日にちさかのぼってアップします。覚え書き。
では、遅くなりましたが、拍手コメントのレスですー。
ネット不通(>_<)
2008-06-22
どうやらモデムの不調らしいが…
早ければ明日の夜に復旧する予定です。
これは今携帯から書いてまっす。
武で何か新しいニュースはあるんでしょうか?
と、モモと道明寺(ドラマDVD)を見ながら言ってみる(笑)
どっちも見たくて交互に見てます。バカ?(^_^;)
早ければ明日の夜に復旧する予定です。
これは今携帯から書いてまっす。
武で何か新しいニュースはあるんでしょうか?
と、モモと道明寺(ドラマDVD)を見ながら言ってみる(笑)
どっちも見たくて交互に見てます。バカ?(^_^;)
死神のDVD発売日決定♪
2008-06-20
んふふ。先のお楽しみができました^^
8/27だそうです。
一番気になるのは、コレクターズエディションがどれぐらいのコレクター度なのかってことですね(笑)
一応、
コチラのショップに、こんな情報が出てました。以下、引用です。
------------------------------------------
★メイキング等豪華特典映像を収録!
コレクターズ・エディションには、メイキングをはじめ貴重な、特典映像を余すとこなく収録(約90 分予定)。筧監督自身が描いた絵コンテ台本も封入予定。
★三方背ケース付 デジパック仕様!
<封入特典>
★筧監督による絵コンテ台本(+設定イラスト 他)
★ポスタービジュアルや死神キャラクター・イラストなどを
用いたカードセット
<収録内容>
【本編ディスク】
■ 本編 ■ 劇場用予告編集
■ オーディオ・コメンタリー(筧監督) ※予定
【特典ディスク】(約90分予定)
■メイキング・ドキュメンタリー(筧監督監修)
■ 各種スポット集 他、充実のコンテンツを収録予定
-----------------------------------------
「充実のコンテンツ」の中に、是非とも「全舞台挨拶」を完全収録して欲しい!!!
発売会社が違うからこんなこと言ってもアレですけど、傷の時のガッカリはまだ尾を引いてるのさ…
死神の公式サイトBBSに要望書いてこようかなー。
拍手コメントのレスは、帰ってからしますねーすんまそん。
8/27だそうです。
一番気になるのは、コレクターズエディションがどれぐらいのコレクター度なのかってことですね(笑)
一応、
コチラのショップに、こんな情報が出てました。以下、引用です。------------------------------------------
★メイキング等豪華特典映像を収録!
コレクターズ・エディションには、メイキングをはじめ貴重な、特典映像を余すとこなく収録(約90 分予定)。筧監督自身が描いた絵コンテ台本も封入予定。
★三方背ケース付 デジパック仕様!
<封入特典>
★筧監督による絵コンテ台本(+設定イラスト 他)
★ポスタービジュアルや死神キャラクター・イラストなどを
用いたカードセット
<収録内容>
【本編ディスク】
■ 本編 ■ 劇場用予告編集
■ オーディオ・コメンタリー(筧監督) ※予定
【特典ディスク】(約90分予定)
■メイキング・ドキュメンタリー(筧監督監修)
■ 各種スポット集 他、充実のコンテンツを収録予定
-----------------------------------------
「充実のコンテンツ」の中に、是非とも「全舞台挨拶」を完全収録して欲しい!!!
発売会社が違うからこんなこと言ってもアレですけど、傷の時のガッカリはまだ尾を引いてるのさ…
死神の公式サイトBBSに要望書いてこようかなー。
拍手コメントのレスは、帰ってからしますねーすんまそん。
さすが朝日w 軽率にもほどがある
2008-06-20
レベル低いねー。どうしようもないな、こりゃ。
即刻、お詫びと訂正だな。書いた記者も相当頭悪いと思うけど、こんな文章載せてしまうなんて、チェック機能もないのか。全国紙が聞いてあきれる。
朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
即刻、お詫びと訂正だな。書いた記者も相当頭悪いと思うけど、こんな文章載せてしまうなんて、チェック機能もないのか。全国紙が聞いてあきれる。
朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」今月17日に宮崎勤死刑囚(45)ら3人の死刑執行を指示した鳩山邦夫法相を、朝日新聞が18日付夕刊で「死に神」と報道したことについて、鳩山法相は20日の閣議後会見で、「(死刑囚は)犯した犯罪、法の規定によって執行された。死に神に連れていかれたというのは違うと思う。(記事は)執行された方に対する侮辱だと思う」と強く抗議した。
「死に神」と鳩山法相を表現したのは、18日付朝日新聞夕刊のコラム「素粒子」。約3年の中断を経て死刑執行が再開された平成5年以降の法相の中で、鳩山法相が最も多い13人の死刑執行を行ったことに触れ、「2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。またの名、死に神」とした。
会見で、鳩山法相は「私を死に神と表現することがどれだけ悪影響を与えるか。そういう軽率な文章を平気で載せる態度自身が世の中を悪くしていると思う」と朝日新聞の報道姿勢を批判した。
ま、まつもっさんがチュー!!
2008-06-19
げーむにっきでの突然の「わたしの潤
」発言の衝撃から三日も経つのに、未だにニヤケてしまうご隠居です、どうも。(この日のにっきは、ひさしぶりに携帯メモに保存した、爆)
にのみあさん、福岡で盛大にお祝いしてもらったんですね、よかったね。
レポを読んでほっこりしました。あったかくなったよー。
しかも、まつもっさん(わたしの潤
←しつこい)の仕切りで始まったっつーからさぁ、もうもうもう!!!(ジタバタ)
で、メールがこないと書かれてたあいばさんが一生懸命、「朝ちゃんとおめでとうっていったよね!」と言っていたというのを読んでまたまたニヤリ。
なんでキミたちはそんなにツボを押しまくるんだ!しかも無意識に!
しかもしかもしかも!!! a Day〜のとき、まつもっさん、おーちゃんにチューしたって!?え〜〜〜!!何それ!どーゆーこと!?って思いつつ調べに行ったら(行くなよw)、別に初めてじゃないらしい…そうなんだ。さすがにカメラ入ってる時はやらないのかな、だから、コンはDVDでしかみない茶の間なわたしが知らないだけなのか〜? この日は、大宮は2回もチューしてたそうな。
ということで、いろいろ盛りだくさんで、大変盛り上がった福岡だったようです。
やっぱ、いつかコンに行く日が来るとしたら、地方のがいいかしらね(何を期待してるんですかwww)。いやいや、全体的にさ、なんか、メンバーがのびのびしてるかんじがするもん。東京は、いろんな目があるからなー(^^;
それにしても、モモ潤の衝撃が思った以上に後引いてますねー!
モモ潤の威力でここまで温度上がったんですからねー。もーどんだけー。
ここんとこ、ほんとに嵐のことしか書いてないもんな(^^;
だって武行方不明だしさぁ…えーと、25日に韓国か。お洋服に注目だわね。
アルマーニのニュース出てから、初の公式なお姿だもんね。
でも、それ以上に気になっているのは髪型だったりするんだが…
あ、明日、会社の帰りに千葉さんに会ってこようかなと思ってます。あそこの映画館、すきよ。前回行ったのは「スーパーマンリターンズ」で、だったわね(^^;
で、また話はまつもっさんに戻るんですが。
しっかし我ながら、ドコでスイッチ入るか、ほんとに予想がつかん。いつも突然なんだよねぇ。昨日までは…だったのに!みたいなこと、しょっちゅうだもん。今回もまさにそのパターンでした。
そーいや、「YASHA」はドコ行ったんだっつー(笑)ハイ、中断してます。だってこんな状態であのダークな世界はちょっと…ムリ。
いやー、楽しい楽しい、見てるだけで。ほんとに楽しい、にっこにこ(^^)
今週の宿題くんもやっと見たんだけど(そのわりにマイペースなのは相変わらず)、ほんとにワンコみたいで!まーた、あのカジュアルな衣装があのくるくるパーマに合ってるんだわー。
もう、やばいよやばいよ、かわいいしか言えないよー。何も考えてないよー本能だけでみてるよー(笑)
しかも、翔くんに食べさせてあげたりとか「おかしいよー」とか(何あの言い方!かわいすぎて禿げまくった)、「お母さん、ぼく大きいのちょーだい(ケーキのこと)」とか、あいばさんにふられてグゥ〜〜〜!やっちゃうとことか(今回のゲストはエドはるみだった)、もうもう、萌えどころ満載でどうしたら…!!
髪型ってあなどれない…すべてはあのモモパーマがっっっ!!! あのパーマにどんだけ踊らされてんだわたし。
あぁかわいい、かわいすぎて、最近、まつもっさんが男の人に見えない、ワンコにしか見えない(爆)
よし、このテンションなら、余裕で花男F見れる!(ソコかよっ)道明寺もくるくるパーマだし(ちょっと形はちがうけど)
まぁここだけの話、あの映画、どう予測しても、映画としてはへっぽこだと思うんですよねぇ…ははは(^^; だからすんげーテンション落ちてたんだ本当は。そもそも、映画化自体に反対だったし。いや、今もSPドラマでよかったと思ってるけど。その方がよかったな。だって録画してまたすぐ見れるし(笑)
わたしはそう思ってても、世間的には、作る前からどう転んでも大ヒットを約束されてるよーな作品だから、お金はかなりかけたみたいで、ゴージャスとか言ってそこを売りにしてるみたいだけど、実際はゴージャスどころか、安っぽいメッキのよーな使い方になってるような気がしてならんのですわ(この予想は間違いなく当たると思う、笑)。
でも、わたしはまっつんの道明寺見て落っこちたクチだからさ、やっぱこれは見とかんと!!とゆーところまで何とか上がって来ました。きっとナンダカンダゆっても、道明寺なまっつんを見ただけで満足すると思うのよねー。あとのことは、水に流す!(爆)
でも、前売り買ってないよ(^^; レディースデイは混んでてムリかなぁ←セコイ。だって1800円の価値は正直…1000円がいいとこだろう、どう考えても。
公開まで2週間切ったんだなぁ、あっという間だなぁ。
雑誌とかなーーーんもチェックしてないんで、実感がないのよ。なんかすっごい出てるみたいですねぇ(他人事。こういうバランスが自分でも謎)
」発言の衝撃から三日も経つのに、未だにニヤケてしまうご隠居です、どうも。(この日のにっきは、ひさしぶりに携帯メモに保存した、爆)にのみあさん、福岡で盛大にお祝いしてもらったんですね、よかったね。
レポを読んでほっこりしました。あったかくなったよー。
しかも、まつもっさん(わたしの潤
←しつこい)の仕切りで始まったっつーからさぁ、もうもうもう!!!(ジタバタ)で、メールがこないと書かれてたあいばさんが一生懸命、「朝ちゃんとおめでとうっていったよね!」と言っていたというのを読んでまたまたニヤリ。
なんでキミたちはそんなにツボを押しまくるんだ!しかも無意識に!
しかもしかもしかも!!! a Day〜のとき、まつもっさん、おーちゃんにチューしたって!?え〜〜〜!!何それ!どーゆーこと!?って思いつつ調べに行ったら(行くなよw)、別に初めてじゃないらしい…そうなんだ。さすがにカメラ入ってる時はやらないのかな、だから、コンはDVDでしかみない茶の間なわたしが知らないだけなのか〜? この日は、大宮は2回もチューしてたそうな。
ということで、いろいろ盛りだくさんで、大変盛り上がった福岡だったようです。
やっぱ、いつかコンに行く日が来るとしたら、地方のがいいかしらね(何を期待してるんですかwww)。いやいや、全体的にさ、なんか、メンバーがのびのびしてるかんじがするもん。東京は、いろんな目があるからなー(^^;
それにしても、モモ潤の衝撃が思った以上に後引いてますねー!
モモ潤の威力でここまで温度上がったんですからねー。もーどんだけー。
ここんとこ、ほんとに嵐のことしか書いてないもんな(^^;
だって武行方不明だしさぁ…えーと、25日に韓国か。お洋服に注目だわね。
アルマーニのニュース出てから、初の公式なお姿だもんね。
でも、それ以上に気になっているのは髪型だったりするんだが…
あ、明日、会社の帰りに千葉さんに会ってこようかなと思ってます。あそこの映画館、すきよ。前回行ったのは「スーパーマンリターンズ」で、だったわね(^^;
で、また話はまつもっさんに戻るんですが。
しっかし我ながら、ドコでスイッチ入るか、ほんとに予想がつかん。いつも突然なんだよねぇ。昨日までは…だったのに!みたいなこと、しょっちゅうだもん。今回もまさにそのパターンでした。
そーいや、「YASHA」はドコ行ったんだっつー(笑)ハイ、中断してます。だってこんな状態であのダークな世界はちょっと…ムリ。
いやー、楽しい楽しい、見てるだけで。ほんとに楽しい、にっこにこ(^^)
今週の宿題くんもやっと見たんだけど(そのわりにマイペースなのは相変わらず)、ほんとにワンコみたいで!まーた、あのカジュアルな衣装があのくるくるパーマに合ってるんだわー。
もう、やばいよやばいよ、かわいいしか言えないよー。何も考えてないよー本能だけでみてるよー(笑)
しかも、翔くんに食べさせてあげたりとか「おかしいよー」とか(何あの言い方!かわいすぎて禿げまくった)、「お母さん、ぼく大きいのちょーだい(ケーキのこと)」とか、あいばさんにふられてグゥ〜〜〜!やっちゃうとことか(今回のゲストはエドはるみだった)、もうもう、萌えどころ満載でどうしたら…!!
髪型ってあなどれない…すべてはあのモモパーマがっっっ!!! あのパーマにどんだけ踊らされてんだわたし。
あぁかわいい、かわいすぎて、最近、まつもっさんが男の人に見えない、ワンコにしか見えない(爆)
よし、このテンションなら、余裕で花男F見れる!(ソコかよっ)道明寺もくるくるパーマだし(ちょっと形はちがうけど)
まぁここだけの話、あの映画、どう予測しても、映画としてはへっぽこだと思うんですよねぇ…ははは(^^; だからすんげーテンション落ちてたんだ本当は。そもそも、映画化自体に反対だったし。いや、今もSPドラマでよかったと思ってるけど。その方がよかったな。だって録画してまたすぐ見れるし(笑)
わたしはそう思ってても、世間的には、作る前からどう転んでも大ヒットを約束されてるよーな作品だから、お金はかなりかけたみたいで、ゴージャスとか言ってそこを売りにしてるみたいだけど、実際はゴージャスどころか、安っぽいメッキのよーな使い方になってるような気がしてならんのですわ(この予想は間違いなく当たると思う、笑)。
でも、わたしはまっつんの道明寺見て落っこちたクチだからさ、やっぱこれは見とかんと!!とゆーところまで何とか上がって来ました。きっとナンダカンダゆっても、道明寺なまっつんを見ただけで満足すると思うのよねー。あとのことは、水に流す!(爆)
でも、前売り買ってないよ(^^; レディースデイは混んでてムリかなぁ←セコイ。だって1800円の価値は正直…1000円がいいとこだろう、どう考えても。
公開まで2週間切ったんだなぁ、あっという間だなぁ。
雑誌とかなーーーんもチェックしてないんで、実感がないのよ。なんかすっごい出てるみたいですねぇ(他人事。こういうバランスが自分でも謎)
人権派って何様?
2008-06-18
あのねー。
死刑は犯罪の抑止力のためにやるもんじゃないと思うんだけど。
そりゃ、そういうこともあったらいいなとは思うけど。
もっとシンプルな話よ。
たとえばね、わたしは、性犯罪を犯したヤツのチ○コは切ってしまえって思ってますから。
アレがなきゃもう再犯なんてなくなるんだから。
この場合は抑止力にもなるし、いいと思うけどなー。
死刑もそれと同じ。
人権だかなんだかしらないけど、シャバに戻して、再犯された日にゃぁ…
少なくとも、死刑にすればそういうこともないんだし。
なんで日本って、加害者の人権ばっか擁護する人がこんなにいるの? 理解に苦しむ。
殺されちゃった方のことはどうなのよって言いたい。
被害者の人権はどうなのよって。未来はもうないのに。
加害者の未来ばっか考えやがって。つーかさ、加害者の方こそ、人を殺した時点で未来なんてねぇんだよ! あるわけがない! そうでしょ?
税金で生かしているってだけで頭に来るような犯罪者だっていっぱいいる。
オ○ムのあいつなんて、その最たる例だけど。ほんとにさっさと殺して欲しい。出来ればサ○ンで殺して欲しい。それが道理ってもんでしょ。
当たり前のことだけど、すべての犯罪が死刑になるべきとか、そんなことは思ってない。
でも、死でしか償えない(それでも償えない)犯罪が山ほどあることも現実。
絶対に死刑制度は続行すべき。
死刑は犯罪の抑止力のためにやるもんじゃないと思うんだけど。
そりゃ、そういうこともあったらいいなとは思うけど。
もっとシンプルな話よ。
たとえばね、わたしは、性犯罪を犯したヤツのチ○コは切ってしまえって思ってますから。
アレがなきゃもう再犯なんてなくなるんだから。
この場合は抑止力にもなるし、いいと思うけどなー。
死刑もそれと同じ。
人権だかなんだかしらないけど、シャバに戻して、再犯された日にゃぁ…
少なくとも、死刑にすればそういうこともないんだし。
なんで日本って、加害者の人権ばっか擁護する人がこんなにいるの? 理解に苦しむ。
殺されちゃった方のことはどうなのよって言いたい。
被害者の人権はどうなのよって。未来はもうないのに。
加害者の未来ばっか考えやがって。つーかさ、加害者の方こそ、人を殺した時点で未来なんてねぇんだよ! あるわけがない! そうでしょ?
税金で生かしているってだけで頭に来るような犯罪者だっていっぱいいる。
オ○ムのあいつなんて、その最たる例だけど。ほんとにさっさと殺して欲しい。出来ればサ○ンで殺して欲しい。それが道理ってもんでしょ。
当たり前のことだけど、すべての犯罪が死刑になるべきとか、そんなことは思ってない。
でも、死でしか償えない(それでも償えない)犯罪が山ほどあることも現実。
絶対に死刑制度は続行すべき。
「あの5人」だから
2008-06-18
しかし、なんでまたこんなに急に嵐熱がUPしたかっつったら。
まだ弱ってるから(笑)
こないだも書いたけど、しみじみと、嵐の曲はいいな、あのコたちの空気はいいなって思いました。
5人いてさぁ、ひとりひとりも全員すきだし、どの組み合わせもそれぞれツボなのよ。
こんなのは初めて、だなぁ。今までバンドとかいっぱい好きになってきたけど、全員好きだったことってなかったと思う。いつも誰か気に食わなかった(笑)
でも嵐くんたちは、末ズもすき、お兄ちゃんズもすき、にのあいもすき、翔潤もすき、おじーちゃんと孫もすき、大宮もすき、翔あい(そんな言い方はないかもしれんが^^;)もすき、みんなまとめて好きなんだよなあ。
あのコたちのペースや空気感、個性がほんとに心からかわいいと思うし、ずっと見ていたいなぁって思う。茶の間だけど。
最近の事務所のムチャぶりはだから、ほんとにムカつくし心配にもなるんだけど、でも、「5人だから」きっと大丈夫。
これがソロだったらすんごい心配になったと思うけど、「あの5人」だから。
今、ぜったい、本人達も、大変な時期だと思う。あれもこれも。
でも、5人で同じ方向を向いて戦って、支え合って、がんばっていくんだろうな、っていうのがわかるから、きっと大丈夫。と、言い聞かせてます。
そんな5人を見ながら、自分もきっと大丈夫、と思いたい……が、どうでしょうねーうーん(^^;
まだ弱ってるから(笑)
こないだも書いたけど、しみじみと、嵐の曲はいいな、あのコたちの空気はいいなって思いました。
5人いてさぁ、ひとりひとりも全員すきだし、どの組み合わせもそれぞれツボなのよ。
こんなのは初めて、だなぁ。今までバンドとかいっぱい好きになってきたけど、全員好きだったことってなかったと思う。いつも誰か気に食わなかった(笑)
でも嵐くんたちは、末ズもすき、お兄ちゃんズもすき、にのあいもすき、翔潤もすき、おじーちゃんと孫もすき、大宮もすき、翔あい(そんな言い方はないかもしれんが^^;)もすき、みんなまとめて好きなんだよなあ。
あのコたちのペースや空気感、個性がほんとに心からかわいいと思うし、ずっと見ていたいなぁって思う。茶の間だけど。
最近の事務所のムチャぶりはだから、ほんとにムカつくし心配にもなるんだけど、でも、「5人だから」きっと大丈夫。
これがソロだったらすんごい心配になったと思うけど、「あの5人」だから。
今、ぜったい、本人達も、大変な時期だと思う。あれもこれも。
でも、5人で同じ方向を向いて戦って、支え合って、がんばっていくんだろうな、っていうのがわかるから、きっと大丈夫。と、言い聞かせてます。
そんな5人を見ながら、自分もきっと大丈夫、と思いたい……が、どうでしょうねーうーん(^^;
謎すぎる。。。
2008-06-17
えーと。
赤壁の宣伝の武の出欠席の状況なんだけど。
あちこち見させていただいた結果、いまのところこーゆーこと?
7/3 成都 欠席
7/8 台湾 出席?
7/10 シンガポール 欠席
なんなんだ、この飛び石的なスケジュールは…(笑)
8日はよくて、10日はダメなのか〜よくわからん。。。
でもまぁ、先月のうちに、プロモの9割は欠席とかって出てたような(うろおぼえ)
うーん、なんの仕事なんでしょうねぇ…さすがに気になってくるなぁ。ま、わたしがいくら考えたってわかるわけないんだけど。
広告でもなくて(だって広告なんてせいぜい1日仕事でそ)、あっちの映画でもない(それにしては情報が漏れなさすぎる笑)、ような。しかし、もう1本日本映画っつーのも、もうさすがにないような気がするし。鬼はずいぶん先になったことがこないだわかったばっかだし、待ち暮らしの相手役と噂されているはんこちゃんはハリウッド映画撮るみたいだし…もう思いつかん…そうだなぁ、あとはドラマぐらいしか(笑)でも、ドラマで赤壁プロモ欠席もないだろうし、第一、あるとしたら10月期なんだから早すぎるし…ほんとに何なのーーー!?
確かに主演俳優多い作品だけど、今回の孔明役はどう見ても周瑜につづくNo2だからなぁ…それでこんなに出ないっつーのはなぁ、よほどの理由があるとしか思えないわけで。気になるよーーー!!!(ジタバタ)
<追加>
トニしゃん迷の香港ポリスさんのブログによると、上記の他に、
6/25、26の二日間は韓国でプロモ? んで、これにはトニーとともに出席予定?
それから、6/30に香港?しかもこれも名前が出てる…
それから、ソース不明、噂レベルで7/1に北京?
あーもうわけわからん。。。あと2週間ほど先に迫っていることなのに、情報が錯綜しすぎだよぉ。日本じゃ考えられないわー。
赤壁の宣伝の武の出欠席の状況なんだけど。
あちこち見させていただいた結果、いまのところこーゆーこと?
7/3 成都 欠席
7/8 台湾 出席?
7/10 シンガポール 欠席
なんなんだ、この飛び石的なスケジュールは…(笑)
8日はよくて、10日はダメなのか〜よくわからん。。。
でもまぁ、先月のうちに、プロモの9割は欠席とかって出てたような(うろおぼえ)
うーん、なんの仕事なんでしょうねぇ…さすがに気になってくるなぁ。ま、わたしがいくら考えたってわかるわけないんだけど。
広告でもなくて(だって広告なんてせいぜい1日仕事でそ)、あっちの映画でもない(それにしては情報が漏れなさすぎる笑)、ような。しかし、もう1本日本映画っつーのも、もうさすがにないような気がするし。鬼はずいぶん先になったことがこないだわかったばっかだし、待ち暮らしの相手役と噂されているはんこちゃんはハリウッド映画撮るみたいだし…もう思いつかん…そうだなぁ、あとはドラマぐらいしか(笑)でも、ドラマで赤壁プロモ欠席もないだろうし、第一、あるとしたら10月期なんだから早すぎるし…ほんとに何なのーーー!?
確かに主演俳優多い作品だけど、今回の孔明役はどう見ても周瑜につづくNo2だからなぁ…それでこんなに出ないっつーのはなぁ、よほどの理由があるとしか思えないわけで。気になるよーーー!!!(ジタバタ)
<追加>
トニしゃん迷の香港ポリスさんのブログによると、上記の他に、
6/25、26の二日間は韓国でプロモ? んで、これにはトニーとともに出席予定?
それから、6/30に香港?しかもこれも名前が出てる…
それから、ソース不明、噂レベルで7/1に北京?
あーもうわけわからん。。。あと2週間ほど先に迫っていることなのに、情報が錯綜しすぎだよぉ。日本じゃ考えられないわー。
なんでこんなにかわいいのー♪
2008-06-17
今朝はズームインだけ録ったけど…今日になってから気づいた。
そうだ、ゆうべのZEROを録っておけばよかったんじゃん!!と。あぁ〜〜アホだ〜〜〜。しかも昨日は月曜日、翔くんの出演曜日だったんだから!
うーん、わたしもまだまだ甘いな〜〜〜。
まっ、少しだけど無事にピンクのTシャツを着たモモ潤を捕獲できたから、いっか。しかも、「ヤンクミ先生、おひさしぶりです
(ハートはわたしが勝手につけました笑)」の一言が聞けただけでも、もうもうもう!!! 捕獲した甲斐がありました♪慎様ーーー♪
なんかここんとこずっと嵐のことばっか書いてますけど、じっさいのところ、そんなに萌え萌えって感じでもなく、、むしろ、けっこー冷静です。
ま、アジアツアーにしろ国立にしろ、迷うことなく不参加だし(笑)、24時間テレビもほとんど見ないと思うし(^^; 終わりぐらいは見るかもしれないけど、、、
ほんとにあいばさんは笑顔でラストを迎えられるのか?ムリだと思うなー(笑)涙もろいあいばさん、それでこそあいばさんなんだし(^^)てかむしろ、4年ぶりの「泣き虫コンビ」再結成を期待してますが何か?(笑)Timeコンでの涙も、とってもあいばさん!って感じで、ほほえましく見ましたし。
いろんなニュースがありますけど、ぜんぶ、外側から冷静にながめてるって感じなんでねー。
らくちんです、とても。
あらゆる意味で、コンプリートする必要も気持ちもなくなったのが大きいかな。
つか、ファンといえるかどうかも疑問な状態になってきましたが(^^;
見たいときだけ見るファンがいてもいいじゃない、と開き直っています。
それでいて、ちゃんと、見るたび「かわいーなー」と目尻を下げてます♪
いや、ほんと、、、なんであんなにかわいいんだろう、あのコたちは。
何度も書いてるけど、あの5人は、あのちまちま感とくっつき感とじゃれあってるとこが最高にかわいいんですよ!!(力説)
あの5人だけでほっといて好きにさせといて、それをながめてるのが好きなんだよなー(変態?笑)。「Happiness」のPVなんて、一日中でも飽きずに見ていられますもん(笑)
たぶん、最近のオ○ラも同じような気持ちなんじゃないかと。だから宿題くんでもヘンに出しゃばらなくなって、ウザさが薄れたんだと思う。最近ほんとおとなしくなって、嵐のやってることをおじーちゃんのように見守ってる姿が増えたもんねぇ。
そうだ、ゆうべのZEROを録っておけばよかったんじゃん!!と。あぁ〜〜アホだ〜〜〜。しかも昨日は月曜日、翔くんの出演曜日だったんだから!
うーん、わたしもまだまだ甘いな〜〜〜。
まっ、少しだけど無事にピンクのTシャツを着たモモ潤を捕獲できたから、いっか。しかも、「ヤンクミ先生、おひさしぶりです
(ハートはわたしが勝手につけました笑)」の一言が聞けただけでも、もうもうもう!!! 捕獲した甲斐がありました♪慎様ーーー♪なんかここんとこずっと嵐のことばっか書いてますけど、じっさいのところ、そんなに萌え萌えって感じでもなく、、むしろ、けっこー冷静です。
ま、アジアツアーにしろ国立にしろ、迷うことなく不参加だし(笑)、24時間テレビもほとんど見ないと思うし(^^; 終わりぐらいは見るかもしれないけど、、、
ほんとにあいばさんは笑顔でラストを迎えられるのか?ムリだと思うなー(笑)涙もろいあいばさん、それでこそあいばさんなんだし(^^)てかむしろ、4年ぶりの「泣き虫コンビ」再結成を期待してますが何か?(笑)Timeコンでの涙も、とってもあいばさん!って感じで、ほほえましく見ましたし。
いろんなニュースがありますけど、ぜんぶ、外側から冷静にながめてるって感じなんでねー。
らくちんです、とても。
あらゆる意味で、コンプリートする必要も気持ちもなくなったのが大きいかな。
つか、ファンといえるかどうかも疑問な状態になってきましたが(^^;
見たいときだけ見るファンがいてもいいじゃない、と開き直っています。
それでいて、ちゃんと、見るたび「かわいーなー」と目尻を下げてます♪
いや、ほんと、、、なんであんなにかわいいんだろう、あのコたちは。
何度も書いてるけど、あの5人は、あのちまちま感とくっつき感とじゃれあってるとこが最高にかわいいんですよ!!(力説)
あの5人だけでほっといて好きにさせといて、それをながめてるのが好きなんだよなー(変態?笑)。「Happiness」のPVなんて、一日中でも飽きずに見ていられますもん(笑)
たぶん、最近のオ○ラも同じような気持ちなんじゃないかと。だから宿題くんでもヘンに出しゃばらなくなって、ウザさが薄れたんだと思う。最近ほんとおとなしくなって、嵐のやってることをおじーちゃんのように見守ってる姿が増えたもんねぇ。
武は今いずこ。
2008-06-16
やっぱり成都のプレミアには行かないの?
最初にどこで読んだかは忘れちゃったけど、前からそんな話が出てたように思うけど、本当なのかなー。
しっかし、これだけ出て来なくて、その「理由」は未だに謎ですねー。いつかわかる日は来るのだろうか…
まぁ、元気でいてくれればいーや。そして、10月の日本の宣伝に出てくれれば←思いっきり自分本位(笑)
はやく新しい予告編が見たいなー。
そして、今週末に発売のキューピーは一体どこの劇場が対象なんじゃ〜〜〜。早く発表してけろ〜〜〜あと5日じゃないか〜!!
最初にどこで読んだかは忘れちゃったけど、前からそんな話が出てたように思うけど、本当なのかなー。
しっかし、これだけ出て来なくて、その「理由」は未だに謎ですねー。いつかわかる日は来るのだろうか…
まぁ、元気でいてくれればいーや。そして、10月の日本の宣伝に出てくれれば←思いっきり自分本位(笑)
はやく新しい予告編が見たいなー。
そして、今週末に発売のキューピーは一体どこの劇場が対象なんじゃ〜〜〜。早く発表してけろ〜〜〜あと5日じゃないか〜!!
働きすぎだろう、どう考えても…
2008-06-16
とりあえず、ワイドショーは適当に捕獲できますた♪
あ、でも、ズームインで言ってたけど、今日、24時間テレビの会見あったみたいだから、明日またズームインを張らないといけないのか…(^^;
ドームのセット、すごかったなぁ。しかし、あれでエコって…なんかおかしくないか(苦笑)24時間の前フリなのはわかってるけど、どう見てもちぐはぐだよ。結局、コンにも大人の事情の波がきてるのか。
で、えーと、秋に国立競技場っすかそうですか。
なぜかウチにも申込の概要ハガキが来てましたが。あれ?更新してないけど…と思って見たら、何故か有効期限が7月になってる…???
ま、ドームが「見えないから」っつー理由で行かなかったわたしが国立なんか行くはずもなく…(笑)当分はこのまま茶の間状態を更新しそうです。うーん、でもどうしよう、誰かの舞台仕事のために、継続しとくべきかなぁ? 迷ってます。でも、舞台なんて、1名義じゃとてもとれないような気もするけどね。
しかし、国立ねぇ…昨日ひさしぶりに嵐スレ行ってみたけど、やっぱヲタは複雑な胸中らしく…そらそーだよなぁ、横アリを無理矢理ドームに変えられて(しかも日程まで変更されて)以来、結局アリーナ公演してないもんなぁ…ドーム続きの上に、今度は海外と国立じゃあねぇ…納得いかんでしょー。特に地方のファンは。
それと「遠くなる」って思ってるファンもいっぱいいるみたい。そうそう、コンサートをやる人のファンだと、こういうのってあるよね。だんだんハコが大きくなっていくことに対するさみしさっつーか。最近、ミュージシャンのファンになってないから忘れ気味だけど、わかるよー。
ま、武なんて、最初っからどこまでも遠いんで(笑)、近いとか思ったことないしー、みたいな(笑)そういう人のファンやってると、なんか新鮮だったり。
とかいいつつも、武は遠くてもいいくせに、嵐だとドームは見えないからヤダ、になっちゃうわたしも、自分で不思議なんだけど。
アジアツアーはまたちゃんと密着DVD出してくれたらいいなー頼むよJスト。
んで、また台湾は東風さんがお世話するんでしょうねー。上海はどこが手配するんだろう。
しかし、国立ってなぁ…10周年を来年に控えてるとはいえ、加速しすぎな感も。事務所の暴走に見えなくもない(まぁあの事務所ですから、いまに始まったことじゃないけど)。大丈夫なのか?いろいろと。不安要素がいっぱい。
時期もすごいよね。24時間テレビの5日後って…!! いくらまだ20代っつってもさー。
リハとかいつからやるんだろう。野外じゃ、また演出練り直しだろうし。どう考えてもムチャクチャなスケジュールだよなぁ。おーちゃんもまだドラマ真っ最中だし、翔さんは北京と行ったり来たりしつつ、24時間と国立のリハってことでしょ? お、おそろしい事務所…! 今年からこんな調子じゃ、10周年の一年間はいったいどうなるんだ。
思うんだけど、アイドルって放出してばっかで、充電する時間っつーのがほんとにないのね。
だから、30代になるとどっと老けちゃうっていうか、一気にそれが表に出て来ちゃうのかなぁ、なんて思ったり。あの事務所の人たちって、30代になるとどっとオッサンになっちゃうというか、劣化が急激に進んで来るパターンが多いように思うんだけど、それって、こういう仕事の仕方に原因があるんじゃないかなって気がする。
あ、でも、ズームインで言ってたけど、今日、24時間テレビの会見あったみたいだから、明日またズームインを張らないといけないのか…(^^;
ドームのセット、すごかったなぁ。しかし、あれでエコって…なんかおかしくないか(苦笑)24時間の前フリなのはわかってるけど、どう見てもちぐはぐだよ。結局、コンにも大人の事情の波がきてるのか。
で、えーと、秋に国立競技場っすかそうですか。
なぜかウチにも申込の概要ハガキが来てましたが。あれ?更新してないけど…と思って見たら、何故か有効期限が7月になってる…???
ま、ドームが「見えないから」っつー理由で行かなかったわたしが国立なんか行くはずもなく…(笑)当分はこのまま茶の間状態を更新しそうです。うーん、でもどうしよう、誰かの舞台仕事のために、継続しとくべきかなぁ? 迷ってます。でも、舞台なんて、1名義じゃとてもとれないような気もするけどね。
しかし、国立ねぇ…昨日ひさしぶりに嵐スレ行ってみたけど、やっぱヲタは複雑な胸中らしく…そらそーだよなぁ、横アリを無理矢理ドームに変えられて(しかも日程まで変更されて)以来、結局アリーナ公演してないもんなぁ…ドーム続きの上に、今度は海外と国立じゃあねぇ…納得いかんでしょー。特に地方のファンは。
それと「遠くなる」って思ってるファンもいっぱいいるみたい。そうそう、コンサートをやる人のファンだと、こういうのってあるよね。だんだんハコが大きくなっていくことに対するさみしさっつーか。最近、ミュージシャンのファンになってないから忘れ気味だけど、わかるよー。
ま、武なんて、最初っからどこまでも遠いんで(笑)、近いとか思ったことないしー、みたいな(笑)そういう人のファンやってると、なんか新鮮だったり。
とかいいつつも、武は遠くてもいいくせに、嵐だとドームは見えないからヤダ、になっちゃうわたしも、自分で不思議なんだけど。
アジアツアーはまたちゃんと密着DVD出してくれたらいいなー頼むよJスト。
んで、また台湾は東風さんがお世話するんでしょうねー。上海はどこが手配するんだろう。
しかし、国立ってなぁ…10周年を来年に控えてるとはいえ、加速しすぎな感も。事務所の暴走に見えなくもない(まぁあの事務所ですから、いまに始まったことじゃないけど)。大丈夫なのか?いろいろと。不安要素がいっぱい。
時期もすごいよね。24時間テレビの5日後って…!! いくらまだ20代っつってもさー。
リハとかいつからやるんだろう。野外じゃ、また演出練り直しだろうし。どう考えてもムチャクチャなスケジュールだよなぁ。おーちゃんもまだドラマ真っ最中だし、翔さんは北京と行ったり来たりしつつ、24時間と国立のリハってことでしょ? お、おそろしい事務所…! 今年からこんな調子じゃ、10周年の一年間はいったいどうなるんだ。
思うんだけど、アイドルって放出してばっかで、充電する時間っつーのがほんとにないのね。
だから、30代になるとどっと老けちゃうっていうか、一気にそれが表に出て来ちゃうのかなぁ、なんて思ったり。あの事務所の人たちって、30代になるとどっとオッサンになっちゃうというか、劣化が急激に進んで来るパターンが多いように思うんだけど、それって、こういう仕事の仕方に原因があるんじゃないかなって気がする。
この髪型にしたい!(ムリだけど)
2008-06-15
このあいだ、ようつべを見ていたら。
ウィンターソングの、あっちの時のプロモインタビューがあったんですけど、そのときのジョウ・シュンのすっげーーーーー可愛かった!!
というのがありまして。思わずキャプりました。
コレなんですけど。40秒ぐらいの短い映像です。
洋服と髪型がツボすぎて!!! 座り方もしぐさも!!! ちょっとけだるそうな雰囲気にあの低い声が合ってるし!すべてが素敵〜。
ま、もともと、武の共演女優の中でかなり好きな女優だというのもありますが。素敵だわ、ほんと。
彼女って、センスもいいよね。確か、彼氏が有名なスタイリストなんだっけ? その影響もあるのかな〜。自分に似合うものをちゃんとわかってると思う。映画の中のスタイリングも素敵だったけど、それ以外もいい。正直、香港や大陸の女優さんたちで、センスいいなぁと思える人って少ないので(^^;そういう意味でもかなり貴重な人。



とにかく、折れそうに細くて、顔がちっさくてアゴがとがってて目が大きいから似合うんだろうなぁ…
とは、わかってはいるんですが、この髪型…いいなぁ〜、したい!なんて思っちゃいました(イヤ、無理ですけど^^;)あと10年若かったらなぁ、出来たかもしれないけど〜(その頃と一番違うのは、顔の輪郭…武見てればわかるだろうけど、そこってほんと年齢が出ちゃうのよね〜)
ウィンターソングの、あっちの時のプロモインタビューがあったんですけど、そのときのジョウ・シュンのすっげーーーーー可愛かった!!
というのがありまして。思わずキャプりました。
コレなんですけど。40秒ぐらいの短い映像です。洋服と髪型がツボすぎて!!! 座り方もしぐさも!!! ちょっとけだるそうな雰囲気にあの低い声が合ってるし!すべてが素敵〜。
ま、もともと、武の共演女優の中でかなり好きな女優だというのもありますが。素敵だわ、ほんと。
彼女って、センスもいいよね。確か、彼氏が有名なスタイリストなんだっけ? その影響もあるのかな〜。自分に似合うものをちゃんとわかってると思う。映画の中のスタイリングも素敵だったけど、それ以外もいい。正直、香港や大陸の女優さんたちで、センスいいなぁと思える人って少ないので(^^;そういう意味でもかなり貴重な人。



とにかく、折れそうに細くて、顔がちっさくてアゴがとがってて目が大きいから似合うんだろうなぁ…
とは、わかってはいるんですが、この髪型…いいなぁ〜、したい!なんて思っちゃいました(イヤ、無理ですけど^^;)あと10年若かったらなぁ、出来たかもしれないけど〜(その頃と一番違うのは、顔の輪郭…武見てればわかるだろうけど、そこってほんと年齢が出ちゃうのよね〜)
HDD整理、おーちゃん、キューピー
2008-06-15
そんなわけで、昨日からHDDの整理をはじめたんですが。
わかっていたけど、どんだけ溜めてたんだわたし…うう。
まずは、CMカットを…と思って、どこからだっけ?と思ったら…3月の宿題くんがまだだった…はぁ…これをぜんぶCMカットして、Rに落とし終わるのは一体いつになるんだろう(遠い目)…でもとりあえず、明日はワイドショーでコンの会見ありそうだし、花男Fの主題歌も23日に発売だから…また歌番組の露出が始まるのよねん…はぁ…ま、空き容量20時間にはなったから、とりあえずは何とか大丈夫だと思うんだけど。
とか思ってたら、そうだ〜、花男関連の露出もあったんじゃん!
一気にチェック番組が増えましたがな…あああああ。ま、まつもっさんが出ないやつは華麗にスルーですが。
それが終わったら、嵐の最終兵器(と、どこかで読んだw)おーちゃんのドラマが始まるんだよなー。ま、ドラマは、たぶん録らないで見るだけ、だと思いますがー。1話はにのみあさんゲストということで、それだけは録ろうかな、と思ってますが。山田太郎以来の共演ですな♪
しかし、そのドラマのこと、わたしったら何もチェックしてないじゃん。雑誌とかまったくノーチェックだし。放送日すらわかってない(^^;…ということで、公式サイトを探して行ってみた。7/4スタート、金曜22時TBSかぁ…なーんか、TBSなのねぇ、ふーん(個人的にTBSとテレ朝は特にキライなんでした。だからレッドククリフもねぇ…、エイベとテレ朝って、わたし的にはどーしよーもなくク○な組み合わせなんですよねー)。ま、バラエティはひどいけど、ドラマは面白いの多いからちょっと期待。おーのさんの役がコワイ、とゆーのは何となく知ってましたが、思った以上に重くて残酷そうな役、ストーリーだなぁ…普段のおーのさんとのギャップが楽しみですよー。
とりあえず、HDD整理がんばるよ…GRAは削除しちゃおっかなぁ、どうしようかな。めんどくささのあまりに泣きそうです。
しっかし、毎度のことながらわたしもわかりやすいわねー。
武はいずこへ? いや、最低限のチェックはしてますけど。
まぁ、、ちょっとエネルギーチャージしてね、21日の前売りにダッシュしようかと(笑)
キューピー選べないって話だけど、2枚買ったらフツー、1コずつくれるもんじゃないかしら?なーんて思ってるんですけど、甘いですかね? やっぱ、一対は欲しいよなぁ。なんたって、「知恵と勇気の友達」なんだし←なんかこのキャッチフレーズもかわいいなぁ(^^)
それと、保存用にもう一対。15000個って、要するに、7500個ずつってことよね? これって、多いのか少ないのかよくわかんないんですけど。
まぁ、とりあえず、発売日初日に買いに行けば、もらえないってことはないだろう。まさか、花男みたいに、前売り買うのに並ぶって事態にはならないだろうし(笑)同じ限定でも、20万個(!)のオマケに並ぶって…今考えてもありえないよ〜!
そしてそんな状態の花男の特番の観覧に申し込んでみたけど…どう考えても当たるわきゃないよな〜(^^; 完成披露も外れたしな〜。
きっと、ウン十万通の応募(今回はハガキ応募なのよ)っていう規模なんだろうな…その中から300名って、宝くじ並みだよね…
わかっていたけど、どんだけ溜めてたんだわたし…うう。
まずは、CMカットを…と思って、どこからだっけ?と思ったら…3月の宿題くんがまだだった…はぁ…これをぜんぶCMカットして、Rに落とし終わるのは一体いつになるんだろう(遠い目)…でもとりあえず、明日はワイドショーでコンの会見ありそうだし、花男Fの主題歌も23日に発売だから…また歌番組の露出が始まるのよねん…はぁ…ま、空き容量20時間にはなったから、とりあえずは何とか大丈夫だと思うんだけど。
とか思ってたら、そうだ〜、花男関連の露出もあったんじゃん!
一気にチェック番組が増えましたがな…あああああ。ま、まつもっさんが出ないやつは華麗にスルーですが。
それが終わったら、嵐の最終兵器(と、どこかで読んだw)おーちゃんのドラマが始まるんだよなー。ま、ドラマは、たぶん録らないで見るだけ、だと思いますがー。1話はにのみあさんゲストということで、それだけは録ろうかな、と思ってますが。山田太郎以来の共演ですな♪
しかし、そのドラマのこと、わたしったら何もチェックしてないじゃん。雑誌とかまったくノーチェックだし。放送日すらわかってない(^^;…ということで、公式サイトを探して行ってみた。7/4スタート、金曜22時TBSかぁ…なーんか、TBSなのねぇ、ふーん(個人的にTBSとテレ朝は特にキライなんでした。だからレッドククリフもねぇ…、エイベとテレ朝って、わたし的にはどーしよーもなくク○な組み合わせなんですよねー)。ま、バラエティはひどいけど、ドラマは面白いの多いからちょっと期待。おーのさんの役がコワイ、とゆーのは何となく知ってましたが、思った以上に重くて残酷そうな役、ストーリーだなぁ…普段のおーのさんとのギャップが楽しみですよー。
とりあえず、HDD整理がんばるよ…GRAは削除しちゃおっかなぁ、どうしようかな。めんどくささのあまりに泣きそうです。
しっかし、毎度のことながらわたしもわかりやすいわねー。
武はいずこへ? いや、最低限のチェックはしてますけど。
まぁ、、ちょっとエネルギーチャージしてね、21日の前売りにダッシュしようかと(笑)
キューピー選べないって話だけど、2枚買ったらフツー、1コずつくれるもんじゃないかしら?なーんて思ってるんですけど、甘いですかね? やっぱ、一対は欲しいよなぁ。なんたって、「知恵と勇気の友達」なんだし←なんかこのキャッチフレーズもかわいいなぁ(^^)
それと、保存用にもう一対。15000個って、要するに、7500個ずつってことよね? これって、多いのか少ないのかよくわかんないんですけど。
まぁ、とりあえず、発売日初日に買いに行けば、もらえないってことはないだろう。まさか、花男みたいに、前売り買うのに並ぶって事態にはならないだろうし(笑)同じ限定でも、20万個(!)のオマケに並ぶって…今考えてもありえないよ〜!
そしてそんな状態の花男の特番の観覧に申し込んでみたけど…どう考えても当たるわきゃないよな〜(^^; 完成披露も外れたしな〜。
きっと、ウン十万通の応募(今回はハガキ応募なのよ)っていう規模なんだろうな…その中から300名って、宝くじ並みだよね…
けなげなのよね
2008-06-15
TimeコンDVDを見て思ったのは、やっぱり、アイドルは夢を見せる商売なんだなぁということ。
言葉ではわかっていたけど、コンを見ると(DVDだけどね)、その意味がすごーくよくわかる。
とにかく、あれだけのショウを一から自分たちで作って見せるっていうのは…ほんとにタダモノじゃない。
嵐コンは、演出家がついているわけじゃなくて、セットリストからセットの考案、演出、そして時には振り付けまで、全部メンバーが作ってると知った時はホントにびっくりした。3時間弱のあのショウをねぇ…うなるよ、あれは。
今回のMCでにのが言ってた言葉。
「踊りも歌も下手かもしれないけど、常に、みんながどうやったら楽しんでくれるか、自分たちも楽しんでやれるか、それ“だけ”を考えて作っています」
これってほんとにすごいことだと思う。なんていうか…すごい原点、純粋だよね。
お客さんを楽しませる。エンタテイメントの極み、だよね。
相変わらず、あの事務所のことは大っっっ嫌いです。
やることなすこと、ほんとに頭に来るし、それで世間が「ジャニは…」っていうのも、すんごくわかる、同調出来る。
だけど、あのコたちは、与えられたものを一生懸命やってる。
事務所が汚い手を使って入って来た仕事だってわかってても(おそらく)、それで世間から叩かれても、大人の事情だらけの世界で、腐らずに、一生懸命、その中で少しでもよいものを作ろうとして、がんばってる。
そこだけはやっぱ、ほんとにえらいなって思うんだよね。
その姿勢があまりにもけなげに見えて(今だと、ひみアラちゃんとかね)、やっぱり応援したいなぁって思ったりする。
正直、ジャ○ーズっていう一言で、事務所とあのコたちを括って欲しくないなって思う時もある。
だから何かあると余計、もどかしかったりジレンマを感じたりするんだけどね。
コンが特別なのは、ほかの仕事とちがって、コネとか大人の事情とかがあんまり関係なくて(去年の振替事件みたいに関係ある時もあるけど)、自分たちの意見で意思で作れるもので、そこには自分たちとお客さんしかいない場所、だからなのかも。そこには、視聴率も興行収入もないし、ランキングもないもんね。
まさに王国状態、誰にも邪魔されない、させない場所。
そんなふうに思うと、ちょっぴりせつないなぁ。
言葉ではわかっていたけど、コンを見ると(DVDだけどね)、その意味がすごーくよくわかる。
とにかく、あれだけのショウを一から自分たちで作って見せるっていうのは…ほんとにタダモノじゃない。
嵐コンは、演出家がついているわけじゃなくて、セットリストからセットの考案、演出、そして時には振り付けまで、全部メンバーが作ってると知った時はホントにびっくりした。3時間弱のあのショウをねぇ…うなるよ、あれは。
今回のMCでにのが言ってた言葉。
「踊りも歌も下手かもしれないけど、常に、みんながどうやったら楽しんでくれるか、自分たちも楽しんでやれるか、それ“だけ”を考えて作っています」
これってほんとにすごいことだと思う。なんていうか…すごい原点、純粋だよね。
お客さんを楽しませる。エンタテイメントの極み、だよね。
相変わらず、あの事務所のことは大っっっ嫌いです。
やることなすこと、ほんとに頭に来るし、それで世間が「ジャニは…」っていうのも、すんごくわかる、同調出来る。
だけど、あのコたちは、与えられたものを一生懸命やってる。
事務所が汚い手を使って入って来た仕事だってわかってても(おそらく)、それで世間から叩かれても、大人の事情だらけの世界で、腐らずに、一生懸命、その中で少しでもよいものを作ろうとして、がんばってる。
そこだけはやっぱ、ほんとにえらいなって思うんだよね。
その姿勢があまりにもけなげに見えて(今だと、ひみアラちゃんとかね)、やっぱり応援したいなぁって思ったりする。
正直、ジャ○ーズっていう一言で、事務所とあのコたちを括って欲しくないなって思う時もある。
だから何かあると余計、もどかしかったりジレンマを感じたりするんだけどね。
コンが特別なのは、ほかの仕事とちがって、コネとか大人の事情とかがあんまり関係なくて(去年の振替事件みたいに関係ある時もあるけど)、自分たちの意見で意思で作れるもので、そこには自分たちとお客さんしかいない場所、だからなのかも。そこには、視聴率も興行収入もないし、ランキングもないもんね。
まさに王国状態、誰にも邪魔されない、させない場所。
そんなふうに思うと、ちょっぴりせつないなぁ。
この瞬間!
2008-06-14
ハイ、完全に嵐モード入りましたー(笑)
コレのおかげです↓ 昨日書いた「時代」の最初んところの末ズショット。

まつもっさんのこめかみにドキュン!のニノ。

そしてお互いに指を立てて、別れて行く。。。
めっちゃくちゃ萌えたわ〜〜〜〜〜(笑)超〜〜〜リピったよははは。
ようつべでは
コチラで見れます。
始まってから、35秒後ぐらいでコレが見れます。この時、歓声がひときわ大きくなったのは気のせいじゃないよな(笑)
この次の「Yes?No?」がこれまたかっこいいんだよな〜〜〜クーーーーッ!!!
しかし、ジャニの画像アップなんて、閉めてるからこそ出来るワザだわな(^^;
公開する時は削除しなくちゃだわ。
嵐モードがひさしぶりに刺激されたところで、やっと、溜めに溜めていたHDDの整理でもしようかな。。
ところで、月曜日はコンの記者会見流れるのかなぁ。つーか、その前に会見があったかどうかを調べないと。今日は東京だから、いつものパターンだったらやってるハズなんだけどなー。
コレのおかげです↓ 昨日書いた「時代」の最初んところの末ズショット。

まつもっさんのこめかみにドキュン!のニノ。

そしてお互いに指を立てて、別れて行く。。。
めっちゃくちゃ萌えたわ〜〜〜〜〜(笑)超〜〜〜リピったよははは。
ようつべでは
コチラで見れます。始まってから、35秒後ぐらいでコレが見れます。この時、歓声がひときわ大きくなったのは気のせいじゃないよな(笑)
この次の「Yes?No?」がこれまたかっこいいんだよな〜〜〜クーーーーッ!!!
しかし、ジャニの画像アップなんて、閉めてるからこそ出来るワザだわな(^^;
公開する時は削除しなくちゃだわ。
嵐モードがひさしぶりに刺激されたところで、やっと、溜めに溜めていたHDDの整理でもしようかな。。
ところで、月曜日はコンの記者会見流れるのかなぁ。つーか、その前に会見があったかどうかを調べないと。今日は東京だから、いつものパターンだったらやってるハズなんだけどなー。
映画音楽はとっても気になる
2008-06-14
K-20の音楽担当の佐藤直紀さんって、隠しもやってるんだぁ(結局、隠しは見てないけど〜>ごめん、まっつん)。
ま、そのほかにもすごいたくさんやってる人みたいだけど。
キサラギもやってる…てことは、あの架空のアイドルソングとかも作った人なのねん(笑)そして三丁目をはじめ、ROBOT作品を結構手がけてる人なんだね。ほほぉ。意外なところでは、資生堂のマキアージュの音楽なんかも。アニメもたくさん。
映画で音楽はとても重要。とっても気になる。特にわたしの場合、好みがはっきりしてるし、、
正直、死神は、一部、あれっ?って思う曲もいくつかあった。なんか気分がそがれるっていうか、、ちょっと感覚が古いなって思う曲がいくつか。なんかそのシーンになると、その音がジャマに感じてしまうとことかが、あった。特に2カ所ほど。何回も見るうちに慣れたけど。ま、これは個人の好みのモンダイだからね、仕方ないっす。それがどこの部分とは書かないけど…
逆に、好きなのは、オープニング(人の顔がいっぱい出てくるタイトルロールのとこね)。あそこは何度聞いてもいいなぁ。
印象深い作曲家は、やっぱり、梅林茂さん! 「花様年華」と「2046」のサントラは何度聞いてもいいな〜!! 「Lovers」は正直、それほど…って感じなんだけど(^^; あ、「不夜城」のサントラも持ってるけど、あまり聴かないなぁ。やっぱ、ウォン・カーウァイとの相性が抜群すぎたってことなのかなぁ。
ま、そのほかにもすごいたくさんやってる人みたいだけど。
キサラギもやってる…てことは、あの架空のアイドルソングとかも作った人なのねん(笑)そして三丁目をはじめ、ROBOT作品を結構手がけてる人なんだね。ほほぉ。意外なところでは、資生堂のマキアージュの音楽なんかも。アニメもたくさん。
映画で音楽はとても重要。とっても気になる。特にわたしの場合、好みがはっきりしてるし、、
正直、死神は、一部、あれっ?って思う曲もいくつかあった。なんか気分がそがれるっていうか、、ちょっと感覚が古いなって思う曲がいくつか。なんかそのシーンになると、その音がジャマに感じてしまうとことかが、あった。特に2カ所ほど。何回も見るうちに慣れたけど。ま、これは個人の好みのモンダイだからね、仕方ないっす。それがどこの部分とは書かないけど…
逆に、好きなのは、オープニング(人の顔がいっぱい出てくるタイトルロールのとこね)。あそこは何度聞いてもいいなぁ。
印象深い作曲家は、やっぱり、梅林茂さん! 「花様年華」と「2046」のサントラは何度聞いてもいいな〜!! 「Lovers」は正直、それほど…って感じなんだけど(^^; あ、「不夜城」のサントラも持ってるけど、あまり聴かないなぁ。やっぱ、ウォン・カーウァイとの相性が抜群すぎたってことなのかなぁ。
おいしいわん♪とか言ってる場合じゃない
2008-06-14
チェックしている時事系ブログは20を超えてるんですが(さすがに全部を毎日チェックするのは無理ですが^^;)、最近特に興味深く読んでいるのはこれらのブログ。一般人が書いているので、文体とかがわりと読みやすいです。
台湾は日本の生命線!
中韓を知りすぎた男
主婦からみた政治・経済・文化
新しい台湾総統が尖閣諸島の領有権を主張したというニュースは、とても残念です。総選挙が終わる前から、この人が勝ったら間違いなく中国寄りになるとはわかってはいましたが…予想以上になんか…
この問題で今度は、
「日本と開戦」なんて言葉まで飛び出してるみたいですし。ま、9条があるし(というかそれ以前に)、ホントに戦争になんてなるわけもないけど。向こうもそれはわかってるからこそ言ってるんだろうし。ということは、日本は台湾にも舐められてるってことですかねぇ。ふーん。
日本の回りにはほんとに反日国しかいなくなっちゃったのかねぇ。島国でよかったなんていう気休めも最近効かなくなってきたな…。
しかし、台湾は本当にこのままでいいんでしょうか? どう考えても台湾にとっていいことはないと思うけど。中国の思う壷だよな。なんで台湾の人たちはこの人を選んじゃったのか、不思議でしょうがないんだけど。
一応、今のところまだ(といっても、オバマが大統領になったらねぇ…)日本の向こうにはアメリカがあるんだし。
台湾は日本の生命線!
中韓を知りすぎた男
主婦からみた政治・経済・文化新しい台湾総統が尖閣諸島の領有権を主張したというニュースは、とても残念です。総選挙が終わる前から、この人が勝ったら間違いなく中国寄りになるとはわかってはいましたが…予想以上になんか…
この問題で今度は、
「日本と開戦」なんて言葉まで飛び出してるみたいですし。ま、9条があるし(というかそれ以前に)、ホントに戦争になんてなるわけもないけど。向こうもそれはわかってるからこそ言ってるんだろうし。ということは、日本は台湾にも舐められてるってことですかねぇ。ふーん。日本の回りにはほんとに反日国しかいなくなっちゃったのかねぇ。島国でよかったなんていう気休めも最近効かなくなってきたな…。
しかし、台湾は本当にこのままでいいんでしょうか? どう考えても台湾にとっていいことはないと思うけど。中国の思う壷だよな。なんで台湾の人たちはこの人を選んじゃったのか、不思議でしょうがないんだけど。
一応、今のところまだ(といっても、オバマが大統領になったらねぇ…)日本の向こうにはアメリカがあるんだし。
ファンなんて。
2008-06-14
武も嵐もマイペースでながめておりますが。
特に嵐は、めまぐるしいのが当然のアイドル様なので、全部まともにチェックしてたら、こっちの体力がもちません。
まー別に、全部見なくたっていいんですよね。自分のすきなとこだけ見ていれば(笑)
最近すごく思うんですが、ファンに優劣はない、どんなことでも。
長さも濃さもトリビアもコレクションも。そんなのは本人からしたら、どれもみんな同じ「ファン」でしかなくて。
やっぱり、自己満足の部分が大きいんですよね、この世界は。
で、集めるのがすきな人は集めたらいいし、知りたい人はこころゆくまで調べればいい、叫びたい人は叫べばいい。
とにかく、どんな形であれ、自分のすきなように好きでいたらいいんですよね。
芸能人のファンになる趣味なんて、一方的なモンだから、本来はすごく自由な世界のはずなのに、時々それを見失いそうになったり、そういう部分を垣間見ちゃったりもしますけど、本当はすごくフリーダムな世界だと思うんです。
競い合うなんて、馬鹿げてる。大事なのは、気持ちだけ。
特に嵐は、めまぐるしいのが当然のアイドル様なので、全部まともにチェックしてたら、こっちの体力がもちません。
まー別に、全部見なくたっていいんですよね。自分のすきなとこだけ見ていれば(笑)
最近すごく思うんですが、ファンに優劣はない、どんなことでも。
長さも濃さもトリビアもコレクションも。そんなのは本人からしたら、どれもみんな同じ「ファン」でしかなくて。
やっぱり、自己満足の部分が大きいんですよね、この世界は。
で、集めるのがすきな人は集めたらいいし、知りたい人はこころゆくまで調べればいい、叫びたい人は叫べばいい。
とにかく、どんな形であれ、自分のすきなように好きでいたらいいんですよね。
芸能人のファンになる趣味なんて、一方的なモンだから、本来はすごく自由な世界のはずなのに、時々それを見失いそうになったり、そういう部分を垣間見ちゃったりもしますけど、本当はすごくフリーダムな世界だと思うんです。
競い合うなんて、馬鹿げてる。大事なのは、気持ちだけ。
「Time コトバノチカラ」コンサートDVD
2008-06-14
くるくるパーマのまつもっさんと、男前なあいばさんにスイッチを押されて、やっと見ました(お、遅…っ! 発売からどんだけ経ってんだ…。しかしね、こーゆーのってタイミングが大事、なんですよーうん)
とか言いつつも。
ちょっと感動しちった。てへ。
いやぁ、、嵐は「伝える力」を持ってるコたちだなぁとしみじみと。
それも、すごくポジティブで真摯な気持ちを。熱いんだけど、暑苦しくはなくて。
やっぱこのコたち、かっこいいし可愛いし、なんかこう…じーんとくる。いいわぁー。
さて、あとは、いいとこも悪いとこも断片的に思いつくままに書きます。
とか言ってたら、なんかしらんけどすんごい長編になってもーた(^^;
いやぁ、だって長いんだもん、コンまるごとパッケージだからさー。3時間ですから!
OPの衣装はこれじゃないバージョンのを残して欲しかったねぇ、やっぱり。あの、白いやつ。なんでドームだけ、こんなんに変えてしまったのー。どう見たって、アリーナの時の方がかっこよかったしセンスよかった。あれで残して欲しかったし、見たかった(わたしはコンに行ってないから、写真で見ただけ)。
まつもっさんの客席を見る目がもんのすごくやさしいのに正直おどろいた。いや、まつもっさんが、ああ見えても(笑)、実は超やさしい人だってことはわかってますよ?でも、まぁ、あんな目でねぇ…いろんな仕事があるけど、コンはやっぱ特別なんだろうな。
「a Day〜」で、ライトに照らされた、おだやかなまつもっさんの横顔がまぶしかった。
歌もダンスも一番うまいのは誰が見たって間違いなくおーちゃんだと思ってるけど、ダンスはにののダンスが一番すきだなぁ、好み。
なんだろう、にののクセっていうか、止まり方とか腕の振り方とかがすきなんだよなぁ。
それにしてもこのコはすべてにおいて確信犯だよねぇ。もうぜんぶわかってる、どの瞬間も、わかってやってるっていう。「秘密」のメガネだけじゃなくてね(笑)、もう全部。計算というのともちがう、なんていうか…サービス精神?そういうことにしておこう(笑)ま、そういう性格なんだろうなぁ。たぶん一生。
そしてやっぱりわたしはガシガシ系の、トンガった雰囲気の曲の嵐がすきらしい。
「時代」「Yes?No?」の2曲なんて最高。かっこよすぎ!!ここだけ何度もリピートしたいぐらい。ていうか、確実にします。今回のセットリストに「PIKA☆NCHI」が入ってないのが、心からかなしい…。あの曲は、どこでいつ歌われても、毎回心からカッコイイって思う。最高です。
ああいう曲、また出して欲しいんだけど(最初から最後まで笑わない曲を歌って踊る嵐がリアルで見たいの)、もう完全に路線変更してしまったんだろうか…。
そうそう、で、「時代」の最初、末ズのツーショんとこに禿げ萌へた(*´∀`) この2人って何気に意識し合ってるというか…妙なライバル意識に近いものを持っていると思っているのは、わたしだけっすか?なんかさぁ、絡みが少ないのは意識的なものなの?っていう。そんな2人のカラミったら、んもう!!! ニノがまっつんのこめかみに指をあてるとこなんて死ぬかと思うぐらいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!ヤバス!!! すんごいドキドキしちゃったよー。
カメラワークに不満があるとこはいっぱいある。
大体、客席からすんごく遠いステージ上を映すアングルなんて一切いらないんだけど!ドームでこんなん、無駄としか思えん。なんで入れんの?アホ。
特にイライラしたところはラブシチュ(Love Situation)のカメラ割り。
ここって最初、3人(にの櫻井あいば)と2人(おじーちゃんと孫w)に分かれてスケステに乗ってるんだけど、3人の方はほっとんど踊ってないわけ、なんかダラダラしててお手フリばっかでさぁ、んで、
とか言いつつも。
ちょっと感動しちった。てへ。
いやぁ、、嵐は「伝える力」を持ってるコたちだなぁとしみじみと。
それも、すごくポジティブで真摯な気持ちを。熱いんだけど、暑苦しくはなくて。
やっぱこのコたち、かっこいいし可愛いし、なんかこう…じーんとくる。いいわぁー。
さて、あとは、いいとこも悪いとこも断片的に思いつくままに書きます。
とか言ってたら、なんかしらんけどすんごい長編になってもーた(^^;
いやぁ、だって長いんだもん、コンまるごとパッケージだからさー。3時間ですから!
OPの衣装はこれじゃないバージョンのを残して欲しかったねぇ、やっぱり。あの、白いやつ。なんでドームだけ、こんなんに変えてしまったのー。どう見たって、アリーナの時の方がかっこよかったしセンスよかった。あれで残して欲しかったし、見たかった(わたしはコンに行ってないから、写真で見ただけ)。
まつもっさんの客席を見る目がもんのすごくやさしいのに正直おどろいた。いや、まつもっさんが、ああ見えても(笑)、実は超やさしい人だってことはわかってますよ?でも、まぁ、あんな目でねぇ…いろんな仕事があるけど、コンはやっぱ特別なんだろうな。
「a Day〜」で、ライトに照らされた、おだやかなまつもっさんの横顔がまぶしかった。
歌もダンスも一番うまいのは誰が見たって間違いなくおーちゃんだと思ってるけど、ダンスはにののダンスが一番すきだなぁ、好み。
なんだろう、にののクセっていうか、止まり方とか腕の振り方とかがすきなんだよなぁ。
それにしてもこのコはすべてにおいて確信犯だよねぇ。もうぜんぶわかってる、どの瞬間も、わかってやってるっていう。「秘密」のメガネだけじゃなくてね(笑)、もう全部。計算というのともちがう、なんていうか…サービス精神?そういうことにしておこう(笑)ま、そういう性格なんだろうなぁ。たぶん一生。
そしてやっぱりわたしはガシガシ系の、トンガった雰囲気の曲の嵐がすきらしい。
「時代」「Yes?No?」の2曲なんて最高。かっこよすぎ!!ここだけ何度もリピートしたいぐらい。ていうか、確実にします。今回のセットリストに「PIKA☆NCHI」が入ってないのが、心からかなしい…。あの曲は、どこでいつ歌われても、毎回心からカッコイイって思う。最高です。
ああいう曲、また出して欲しいんだけど(最初から最後まで笑わない曲を歌って踊る嵐がリアルで見たいの)、もう完全に路線変更してしまったんだろうか…。
そうそう、で、「時代」の最初、末ズのツーショんとこに禿げ萌へた(*´∀`) この2人って何気に意識し合ってるというか…妙なライバル意識に近いものを持っていると思っているのは、わたしだけっすか?なんかさぁ、絡みが少ないのは意識的なものなの?っていう。そんな2人のカラミったら、んもう!!! ニノがまっつんのこめかみに指をあてるとこなんて死ぬかと思うぐらいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!ヤバス!!! すんごいドキドキしちゃったよー。
カメラワークに不満があるとこはいっぱいある。
大体、客席からすんごく遠いステージ上を映すアングルなんて一切いらないんだけど!ドームでこんなん、無駄としか思えん。なんで入れんの?アホ。
特にイライラしたところはラブシチュ(Love Situation)のカメラ割り。
ここって最初、3人(にの櫻井あいば)と2人(おじーちゃんと孫w)に分かれてスケステに乗ってるんだけど、3人の方はほっとんど踊ってないわけ、なんかダラダラしててお手フリばっかでさぁ、んで、






